※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanishi
お出かけ

沖縄本島で中国人観光客が少ないおすすめスポットはありますか?今週末、…

沖縄本島で中国人観光客が少ないおすすめスポットはありますか?

今週末、沖縄に旅行に行きます。
コロナウイルスが怖いのですが、今回は美ら海水族館など明らかに密室且つ中国人観光客が多そうなところはやめておくなどしてゆっくり過ごそうと思います。

そこで、海外からの観光客よりも地元の方が多いカフェとか、いわゆる沖縄っぽさがなくても、楽しめそうなところならどこでもよいのであれば教えてほしいです。

北谷のホテルに滞在し、野球やサッカーのキャンプも見に行く予定です。

沖縄在住の方、詳しい方に回答頂けたら嬉しいです!
よろしくお願い致します。

コメント

a...

北谷のホテルならすぐそばから乗れるグラスボートはどうでしょう😊

• tanishi

tanishi

回答ありがとうございます!!!
    今少しだけ検索してみました!
    アラハビーチというところから乗れるやつですかね?
    近くて0歳の娘も連れていけそうなので、良さそうです♪
    夫に提案してみます!!

• 1月28日
  • a...

a...

そうです‼︎うちも一昨年行った時に乗ったんですが、ビーチタワーホテル泊だったのでホテルで予約して貰って少し割引がありました😊

• 1月28日
  • tanishi

tanishi

うちもビーチタワー泊です!さらに良い情報ありがとうございます♡

• 1月28日
  • a...

a...

ビーチタワーに宿泊なら子供に離乳食やら色々くれるので荷物減らせますね♡うちは食事は面倒でホテル内で食べちゃいました💦

• 1月28日
  • tanishi

tanishi

そうなんです、らくらくマミーパックと豊富なベビー用品のレンタルに惹かれて予約しました😍
    うちも色々食べるとこ見てはいますが、赤ちゃんと出かけるだけで疲れてしまうと思うので、ホテル内の食事で十分満足できる感じならそうしてしまうかもしれないです😅

• 1月29日
2bves

もとぶ元気村とかは
どうですかね?

イルカとふれあえたり
水中観光船とかも
あったりするみたいです☺️

沖縄出身で沖縄住みですが
最近友達から聞くまで
知らなかったです😂

でもHP見たら良さそうな所でした☺️💓

• tanishi

tanishi

返信ありがとうございます!!!
    HP見てみました!
    こんなに良さそうなところがマイナーなんて本当にびっくりです。笑

確かに体験系だと琉球村やおきなわワールドはよく見てましたが、同じように(むしろそれ以上に?)色々体験ができるここの事は全然知らなかったです💦

中国人だらけという美ら海水族館が近いのが唯一心配ですが…😅

今回は夫と相談してどうするか決めますが、どちらにせよ娘がイルカを認識できる歳になったら絶対に行きたいです♪

とっても良い情報を教えてくださって本当にありがとうございます!!

• 1月29日