※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆっぴぃ
妊活

体外受精後の症状で妊娠しているか不安。痛みや体調変化が少ないけど、妊娠している可能性はある?

1/21に体外受精をしました。
結果がわかるのは2/3です。(病院に来るように言われてます)

体外受精をすれば授かれる!なんて思ってました。
だけど、今にも生理が来そうな痛みがあり
今回もまたダメだったのか。。と、ショックで辛いです。

よく体験談に、書いてあるような
胸の張りもさほど感じられず、腹痛も生理来そうだし。
眠い・ダルいはいつもだし
足の付け根は痛くないし、臭いに敏感にもなってないし
食の好みは変わってないし、熱っぽくもない。
こんなんで妊娠してた!!なんて事あると思いますか?

こんな症状あっても妊娠してたよって方はいらっしゃいますか???

コメント

ぽのん

わたしはなんの症状なかったです😅💦
同じ様に生理が来そうな感じでした💦
結果が分かる3日前になんとなーくフライングしたくなってしてみたら真っ白でした😅
期待させてしまったら申し訳ありませんが、卵ちゃんを信じましょう☺️

くろすけ

私も同じように生理前の鈍痛しか症状なかったですよ😂
今思えば立ちくらみがするなとかはありましたが気にしないくらいでしたし💦
私もまただめだったんだなって思って判定日に行ったら妊娠反応ありますって言われてびっくりしたのを覚えてます😅