※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コノビー
子育て・グッズ

岡山市北区在住の2歳児のママです。土日に体を動かす習い事を探しています。おすすめの場所や体験談を教えてください。

岡山市北区に住んでる2歳児のママです😊
平日は保育園なので、
土日になにか体を動かす系の習い事がしたいのですが
どこかお勧めありますか?
実際に通われてる方の体験が聞きたいです!

コメント

らく

以前にホットヨガ行ってました!
月4回コースで1万円くらいだったかな?
リラックス系やハードに身体を動かしまくるコースなど色々ありましたよ☺️

• コノビー

コノビー

ありがとうございます😊

• 1月30日
べーた

子供さんの習い事ってことですよね?
うちはレイスポーツクラブのベビースイミングしてます!大体どこのプールもベビークラスは2歳半までなのですが、レイは3歳11ヶ月まで通えるので、親も子もいい運動になります🤩
(月)から(土)(水曜は休み)毎日通えて3800円程度です。
うちも平日は仕事なので土曜しか行けませんが、それでも習い事としては安いと思います!
慣れてきたら2歳半からは幼児クラスにも変更できます!(それは週1で7000円弱くらいだったと思います)

• コノビー

コノビー

親子でできるものがあるんですね‼️もうベビーではないので一緒には無理だとおもってました😂
    レイスポーツさっそく調べてみます!ありがとうございました😊

• 1月30日