※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し、
お出かけ

明後日から沖縄に行く予定ですがコロナウイルス、、みなさんどう思いま…

明後日から沖縄に行く予定ですがコロナウイルス、、
みなさんどう思いますか?😭
みなさんならやめますか?😭

コメント

1位のようです…😭

☺︎

日本中どこでもですよね😭😭
沖縄住んでますがやっぱり中国人がいっぱいいそうなとこは避けますし、デパートも平日に人が少ない日とかに行ってます〜。
美ら海は確実に密室で中国人だらけなので行きませんかね😭😭
遊びにいくときも屋内さけて、公園とかにしてますよ!

ゆうか

うちは明日からハワイの予定です😭
ウイルスのせいで100%楽しめなそうな上、私なら絶対行きません!って意見が怖くてなかなかオープンにできない。。

昨日から中国人の海外団体旅行が禁止になったのでちょっとは気休めになるかなって思いますが、それでも個人旅行客は押し寄せますよね😥

私はもうキャンセルは考えていませんがマスク手洗いの徹底と、あちこち触らないとか待ち時間はなるべく人気のないところで待機するとかできることはそれくらいでしょうか😭

• し、

し、

お子さん小さいので怖くないですかー?😭
    潜伏期間もあるし、、
    でも沖縄とハワイにいく数が全然違いそうなのでハワイのが安全?そうですね🥺

• 1月28日
  • ゆうか

ゆうか

怖いですよね。。
    空港に行くのも怖いし向こうでアジア人ってだけで避けられたりするのかなーっていう怖さもあります笑

妊婦中に沖縄行きましたが、ホテルの中のカフェで過ごしたりホテルのプールサイドでのんびりしたり海沿いドライブしたり観光地へいかなくても楽しめましたよ!
    お子さんいるとそうもいかないと思いますが😢

• 1月28日
DAHNmama

私ならやめますね。私なら、ですけど。
自分達だけなら予防徹底できるかもしれないけど子供が小さいとずっとマスクしてられるかとか、指舐めたり鼻ほじったり目こすったり……。
特効薬が町医者で手に入るようなものならいいですけどまだ未知ですし子供の発症後の経過とか公になっていないところを考えると空港、飛行機、怖すぎます😥

はじめてのママリ🔰

那覇に住んでますが、中国人はたくさん居ますよ💦
買い物に行くのも怖かったです😣