※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

子宮口が1センチで予定日超過3日目。前駆痛が続き、心が折れそう。家族からのプレッシャーも重く、励ましの言葉が欲しい。

予定日超過3日目にしてまだ子宮口1センチちょいでした…前駆も結構痛いのがずっと続いてるのに心折れそうです😭泣
今日明日はまだ産まれないでしょうねと。。

上の子も1週間遅れたので親や旦那の母からは
今回も遅れてるの!?どうなってるの?と言われ
さらにメンタルがやられてます💦
どうか励ましの言葉を下さい…😭😭

コメント

🐥

私も同じです💦
今日で40w6dなのですが
昨日検診で1cmしか開いてなくて
赤ちゃん自体下がってきてもない
と言われ今日昼から入院になりました💦
長女の時も40w4dで生まれたので💦

私も周りから
うまれた?
とかくるのがきついです💔

  • e

    e

    コメントありがとうございます😭
    同じ方がいて心強いです😖
    入院ということは促進剤ですかね?😭
    不安かと思いますが頑張って下さい!😖

    陣痛きたら連絡するね、とか産まれたら連絡するね、とか散々言ってるのに言われ続けるとメンタルきますよね…😭😭
    無事にご出産なされることを祈っています!お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね😖✨

    • 1月28日
  • 🐥

    🐥

    点滴→バルーン→促進剤
    でする予定です!って
    言われました💦
    不安でしかありませんが💔

    ほんとですよね!
    産まれたら報告するから!
    って思いますもん笑笑

    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょうねヽ(´▽`)/

    • 1月28日
  • e

    e

    私もさっき促進剤の予約取ってきました😭
    同じくバルーンもするかも、と言われました😭
    不安ですね〜⤵️
    赤ちゃんに会えるなら何でもいいか!と思えるようになりたいです🙄💦

    ほんと頑張りましょうね〜😭❗️

    • 1月28日
たま

うちもひとりめ遅れ
二人目8日もおくれました。

なにしてもだめだったし
もう赤ちゃんのタイミングだとまわりは気にしない
ふっきったら楽でしたよ!

お産も余裕で楽でしたし
赤ちゃんがこのタイミングで出たかったのねとおもいました。

  • e

    e

    コメントありがとうございます😭

    8日遅れだったのですね!私も今の感じだとそれくらいになりそうです😅

    そうですよね😖まわりは気にしない。私もそう思うように切り替えます☺️✨

    赤ちゃんのタイミング、ってよく言いますもんね♪ 気長に待ってみます!!

    • 1月28日
  • たま

    たま

    はい、促進剤で入院予定の朝に産まれてくれたので
    自然分娩できて感謝感謝です!!

    三女はわたしの高血圧により
    促進剤で地獄をみたので💦

    • 1月28日
  • e

    e

    わ〜!当日とはなんというタイミング。
    私も1人目、促進剤予定日2日前に自然に陣痛来て産みました😖 結局子宮口は全開にならず無理やり吸引だったのですが…🙄

    今回もさっき促進剤の入院の予約してきました💦 促進剤ってかなりしんどいのでしょうか?😭

    • 1月28日
  • たま

    たま

    促進剤はむりやり陣痛起こすので
    一気に痛みがくるので
    余計に痛く感じるとここでもよく見ますね。

    次女の百倍痛かったです。
    次女がほぼ無言で産むくらい余裕だったのもありますけどね、。

    促進剤使わなくていいように
    スクワットがんばってください!!

    • 1月28日
  • e

    e

    そうなんですね…😭
    想像するだけで恐ろしいです^ ^💦
    無言で産むなんて凄いですね😱❗️1人目の時泣き叫びながら出産しましたよ😅笑

    今からウォーキングに行ってスクワットもしまくります!笑

    • 1月28日
  • たま

    たま

    二人目は産道できてるから楽ですよ!!

    分娩台の一時間、
    助産師さんたちの会話をずっと冷静に聞いてました。

    • 1月28日
𝓡.

わたしは上の子 、
40w3dで破水でしたが
子宮口0cmから6時間くらいでした ☻

陣痛はじまるのも怖いですが
どうせ来るので早いとか遅いとか
気にしなくて大丈夫ですよ ❤︎

頑張ってください 𓃱 𓂃◌𓂂

  • e

    e

    コメントありがとうございます😭
    0センチから6時間とは早いですね😮!

    確かにいつかは陣痛が来て産まれますもんね😅💕

    頑張ります!ありがとうございます!

    • 1月28日