※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
子育て・グッズ

最近子育て中で、時間指定の配達が授乳中に来るとハラハラします。赤ちゃんを途中で止められず、特に沐浴時に不安です。同じような経験をしている方いますか?

こんにちは😃
皆さんインターホンとかハラハラしませんか?

最近子育てもあり楽天とかでよく買い物します。
たまに時間指定出来なくて時間指定しても授乳中のときに来たら…とかハラハラします(^-^;💦

一生懸命飲んでる赤ちゃんを途中やめに出来ないし今来ないでーといつも思います。
特に沐浴のときとかふっと考えてしまいます。

私だけでしょうか(^-^;💦

コメント

はじめてのママリ🔰

郵便局で無料で貰ったオキッパを使うようになってからは気にしなくなりました😃

  • あおまま

    あおまま

    その手がありますね☺️♥️
    勉強になります!

    • 1月28日
deleted user

ありますね!ミルクあげてた時はちょっとまっててねーと待たせてましたし、今はお昼ねの時ハラハラします!
音量最低にしてあります🙌

  • あおまま

    あおまま

    授乳中にちょっと待ってだとギャン泣きして不機嫌になっちゃいます(^-^;💦
    インターホン起きちゃいますよね💦

    • 1月28日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

わかります!その場合、インターホン越しに、授乳中なので待って下さいって言ったらまた違うとこ回ったら来ますね!って言ってもらえます♪♪

  • あおまま

    あおまま

    えー😃♥️優しいですね!
    うらやましいです😢

    • 1月28日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    場所によって対応違うですよね(´×ω×`)
    うちのとこ回ってる方は、優しくて融通ききます🥺
    内心イラっとしてそうですが🤣

    • 1月28日
sora

分かります!せっかく寝たのにってタイミングで鳴らされるともうたまりません💦

  • あおまま

    あおまま

    そうなんですよ(^-^;
    しかも授乳中だったらよりあわあわです💦

    • 1月28日
ウミ

産後楽天で買い物しまくってるのでめっちゃわかります!
お風呂の時は仕方ないので諦めますが、授乳中はサッと取りに行ってまた再開してます🤣
あと時間指定してるのに出れなかったら申し訳なさすぎるのであえて時間指定はしないようにしてます😅

  • あおまま

    あおまま

    うちも時間指定実は同じ理由であまりしてないです💦
    だから沐浴のとき特にハラハラします(^-^;

    • 1月28日
あんぱん

うちは滅多にきませんが、授乳中や睡眠中などはびくついてました😰
普段、部屋着でノーブランなので焦ります(笑)

  • あおまま

    あおまま

    わたしも普段ぼろぼろな格好がおおいです(^-^;
    よく寝起きででます💦

    • 1月28日
ママリ

わかります!
ちょうど今楽天で買い物したんですが、なるべくはやくほしいけど主人いない平日はボサボサでメルヘンなパジャマだし😭
玄関先に置いておいてくれれば全然いいんですが😭笑笑

  • あおまま

    あおまま

    一緒ですー😢
    旦那さんが楽天で頼んでくれたのがおそらく今日…到着予定💦先ほどハラハラの沐浴がおわったとこです(^-^;
    玄関先すごいわかります!

    • 1月28日