※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

産後5ヵ月で痩せず悩んでいます。子供がいてもできるダイエット方法や成功体験を知りたいです。

もうすぐ産後5ヵ月になるのですがまったく痩せません…

母乳あげてれば痩せるとか、産後3.4ヵ月で減ってくる
ときいていたのですが全然です😭

もともと太っていて、妊娠して12キロ程プラスになったので減らさないと本当にやばいです…。

子供がいてもできるダイエットありますか…?
もともとぽっちゃりしていて、産後ダイエット成功した
方もいましたらお話聞きたいです。
お願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ふうすけ

妊娠中14キロ太って、産後4ヶ月で元に戻りました!

2週間で10キロ痩せると謳われているハントクラッブ体操いいですよ!YouTubeで探せばあります!
子供の前でやるとキャッキャ楽しんでくれるので、あやしついでに踊ってますww

  • maru

    maru

    すごいです!
    ハンドクラップ体重どのくらい減りましたか?
    気になります😃☀️

    • 1月28日
  • ふうすけ

    ふうすけ

    とりあえず1週間やって1kg減りましたよ!!!!
    それプラス、飲み物は麦茶とかご飯の前にサラダ食べるとか、ちっちゃいことですが食生活も気をつけてました!

    • 1月28日