※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまママ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が夜中に泣いて起き、ミルクも拒否。実家に泊まりに行った日に怖い夢を見た可能性。経験者のアドバイスを求めています。

生後7ヶ月の女の子です。

今日の夜中に娘が急に涙が流れるほどすごい声で泣いて起きました。
ミルクを作っても一切飲まないし抱っこをしても泣き止まなくてどうしたらいいか分からず、おしゃぶりをして40分ぐらいでやっと寝ました。

事情があって昨日から実家に泊まりにきていて、私の弟と母と夜遅く(23時頃)まで遊んでいたからなのか怖い夢を見たのか分かりません。

子供が経験した事あるというママさん、もし何か分かることがあれば教えて頂けると嬉しいです。

コメント

りこ

心配になりますよね😅

ウチの娘はお出かけだったり、違う遊びしたりと、いつもより刺激が多いと、上手く脳内処理できないのか、夜中グズったり唸っていた事がありました。

ちょっとした環境の変化でもそんな感じになる子もいるみたいですよ。

ひまママ

コメントありがとうございます🌠
やっぱり環境の変化ですかね😅