※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊娠・出産

臨月にアローゼンという便秘薬を飲んでも大丈夫でしょうか?便秘で困っています😭

臨月にアローゼンという便秘薬を飲んでも大丈夫でしょうか?便秘で困っています😭

コメント

るるい

アローゼンは処方された薬ですか?それならいいですがアローゼンは刺激が強いと思います。
マグミットとかがいいとききますよ!
水分もたくさんとってみてください!

• min

min

アローゼンもマグミットも処方していただきました✨マグミットだけでは頑固で全くお通じがありませんでした…😭

• 1月28日
  • るるい

るるい

そーなんですね!
    マグミットだけだと出ないようなので是非アローゼン飲んでたくさん水分も飲んでみてくださいね!

• 1月28日
  • min

min

回答ありがとうございます!水分もたくさん取ってみます🙇✨

• 1月28日
ひびか

黄色い包装のものですか?
私も妊娠中に産院で処方されて飲んでいました!初めて飲む時は袋の半分だけ飲んで、それでも出なければ一包飲んでと指示されていました!
私は出産直後も便秘がひどくアローゼンを処方されましたが、飲んでも出ないときもありました😭
コントレックスという硬水を毎日がぶ飲みするとマグネシウムがたくさん含まれているのでスッキリ出ます✨

• min

min

そうです!黄色い袋のものです!!
    まずは半分からですね✨やっでます((>_<)

• 1月28日
  • min

min

あとコントレックスという硬水ですね!!試してみます‼️ありがとうございます!

• 1月28日
  • ひびか

ひびか

コントレックスは硬水なのでかなり口当たりが独特で最初は抵抗があるかもしれませんが、私は1.5L毎日飲んでかなり解消されています☺️便秘つらいですよね…良くなるといいですね✨
    お産も頑張ってください!
    元気な赤ちゃんが産まれますように💓

• 1月28日
  • min

min

優しいお言葉ありがとうございます。自然なものでお通じが出来ればいいと思っていたので買ってきて飲んでみます‼️出産も頑張ります🙇

• 1月28日
ぽん

アローゼンとマグラックス飲んでましたよ😊!
それに合わせてラキソベロン飲んでましたよ!
医師の指示通りの容量飲んだ方が良いですよ☺️

水分多めに飲んでください😊

• min

min

やはり水分大事なんですね!!あまり意識して摂取していなかったので、妊娠後期はお水たくさん飲みます🙇
    アローゼン少量ずつ試してみたいと思います😭✨✨

• 1月28日