※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

卒乳後どれくらいで下着買いましたか?👙ずっと授乳ブラだったし久しぶり…

卒乳後どれくらいで下着買いましたか?👙

ずっと授乳ブラだったし久しぶりに可愛い下着買いたいなって思いました!誰に見せるってわけじゃないけど🤣🤣気分が上がりますよね!

完ミにしてから二週間経ちましたが、もしまだ早くて普通のブラで圧迫して何あったら嫌だなーと思い買いに行けてません😅あとサイズダウンが怖くて測りたくないってのもありますが😅😅

コメント

あゆぼー

回答になってませんが、授乳中は授乳用ブラなので普通のブラつけるだけで気持ち違いますよね‼️
私は妊娠中に胸が大きくなって前からつけてたのが合わなくなったのでノンワイヤーのユニクロのブラをつけたらそれの心地よさが癖になってそれをずっと使ってます😉
まりこさんのお気に入りの下着がみつかるといいですね👌🏿

• ママり

ママり

ありがとうございます😊
    妊娠中からお気に入りのブラ同じのつけてるんですね!
    ノンワイヤーなら大丈夫ですね🙆‍♀️

• 1月28日
あいす

買いたいなと思ってました!
妊娠と産後めっちゃおっぱい育ってたので笑

でも今ショボショボです!😭
買うのが怖くて買えてません笑

3カップくらい減ったんじゃ…と思ってます

悲しいですがナイトブラで様子見てます😅

• ママり

ママり

ナイトブラで育乳してからですか!!
    その分赤ちゃんが大きくなったのはいいけれど悲しいですよね😭

• 1月28日