※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペパーミント
産婦人科・小児科

広渡さんで出産された方の感想を教えてください。

息子たちは里帰りで産んだのですが、それまで広渡さんにお世話になっていて漠然と3人目産むなら広渡さんかなと思っていたのですが、サイトを見たら母親教室有料とのこと。
下の子のときに4D有料とかになってました。

なんか色々別にお金とられるなと思いまして、、ここ最近で広渡さんで出産された方感想など色々教えてください。

コメント

sonaka.

広渡さんで出産しました!
母親教室わ500円でした。
4Dもお金がかかります。ですが、助産師さんがいい人ばかりだったので私わ広渡さんで良かったと思っています(╹◡╹)

• ペパーミント

ペパーミント

ありがとうございます!
    全然情報がなくてどうしたものかと思ってました!
    お返事嬉しいですー!

出産したときのお金とかどんな感じでした?
    普段は持ち出しなく済んでましたが?
    お部屋の感じとかも教えてもらえたらと思うのですが、、、

• 1月28日
  • sonaka.

sonaka.

お金ですが、私わ1日多く入院してしまったので、自己負担が10万程でした。通常でしたらそこまでかからないと思います。
    お部屋わ1人と赤ちゃんだけなら十分の広さですが、沢山お友達とか、家族の方が見えるようだったら狭いかもです。ですが、普通の部屋の他に特別室という部屋もあって、そこだと結構広く、シャワーも部屋についているのでオススメです。普通の部屋にプラス2000円かかりますが、、😂

• 1月28日
  • ペパーミント

ペパーミント

そうなんですね!
    過去の口コミを調べたら高くて狭いとか書いていたのでどうしたものかなーと思ってました。

母子同室でしたか?

• 1月28日
  • sonaka.

sonaka.

母子同室でした!

• 1月28日
  • ペパーミント

ペパーミント

ありがとうございます!検討してみます!

• 1月28日