※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那は寝かしつけが出来ません。夜泣きなのか起き…

愚痴らせてください。
旦那は寝かしつけが出来ません。
夜泣きなのか起きてしまい、私が寝かしつけをしていました。で、もう寝そうというところで旦那のせいでまて覚醒してしまい、疲れたので変わってもらったところ、おっぱいで寝かしつけ出来ないの?と。いろいろ理由があり、おっぱいで寝かしつけたくなかったので、それを伝えると、「明日も仕事なんだよ。仕事無くなったらどうするの?」と言われました。

もう喧嘩もしたくなかったので「そうですね。」と返したのですが、もう内心は怒りまくっています💢💢💢

これってなんかもうパワハラみたいなもんじゃないですか⁈
あー腹立つ💢

コメント

momo

お疲れ様です。夜中の対応、しんどいですね😱

うちの夫は寝かしつけがへたです(;_;)
夫は赤ちゃんが泣いてるのに寝かせたままトントンして抱き上げません。それで寝るようになって欲しいと願望も込めてやっているのですが、ギャン泣きなのに無駄に続けてる時があるのでイライラじす。
しまいには、俺じゃ寝ないと言ってきます…。

• マメ

マメ

すごくすごく分かります!ギャン泣きしてるんだから抱っこしたり色々してあげて〜って思いますよね😓
    うちもママが良いんだもんね〜っと言ってきます😓

お互い頑張りましょう😭👊✨

• 1月28日