※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

添い寝で寝ている方、旦那さんと川の字になっていますか?旦那さんの寝返りやモゾモゾ、寝言で子供が起きてしまいますか?うちの子の眠りが浅いのかな。

添い寝で寝てる方、旦那さんと川の字ですか?
旦那さんの寝返りやモゾモゾ、寝言などで子供置きませんか?😭
うちの子の眠りが浅いのかな。。

コメント

メメ

低月齢の頃は子供は壁側、真ん中に私でした☺️
でも寝返りとか寝言で起きることはなかったです。
そして夫も子供の泣き声で起きることはなかったです😭笑。
コイツらどっちも起きないな!!って思ってましたし、今も思ってます笑。

さーちゃん

壁|子ども、わたし、旦那
で、寝てます!
子どもと布団が違うのであれですが、ピッタリくっつけてるので振動とかは伝わってると思います😂💭

うちは旦那のいびきで、起きそうなことがよくあり
タイミング悪いと起きます😅😅
ほんと勘弁してくれよ〜って思うんですけど、
寝てるときはもうどうにも出来ず…
ただ、左右どちらかを下にした寝方だといびきが無くなるので
いびきかき始めた時は、横向きで寝てもらうように旦那に声かけます!(笑)

まめも

旦那は子どもたち寝る前に絶対寝てイビキうるさいので最初から別で寝てます(笑)
下の子はとっても敏感でだめなときは私がゆっくーり寝返りしただけで起きます💦
うちの子も浅いときは本当浅くて、
起きないときは本当起きないです😂

なち

赤ちゃんって大人と違ってほとんど浅い睡眠なので仕方ないかもしれませんね💦
長男が赤ちゃんの時一回添い寝しようと思ったんですが、逆に私が寝相悪いがために何回も起こしてしまうので一緒に寝るのやめました😩笑

匿名希望

里帰り出産から帰ってきてから今まで、自宅で寝る時はずっと別室です
理由は同じく子供が起きてしまうのと、旦那も私も気を使うので…

川の字です!全く起きないです🙄主人のいびきで私が寝れないです( ᵕ ᵕ̩̩ )

ママリ

旦那 私 子供 で
川の字で寝てます!
最初はベビーベッド使ってたのですがその方がよく起きてギャン泣きしてました🤣

うちの旦那もいびきが酷いですが起きないです!
…私が寝られない😭

みみ

私が真ん中で川の字で寝ています😊
寝返りやモゾモゾでは起きたことないですが、旦那のいびきで起きそうになったことは何度かあります😅
その時は旦那の鼻をつまんで止めてます笑