※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風邪気味だ。寒気する。と言ったら旦那が寝かしつけを代わってくれるこ…

風邪気味だ。。寒気する。。
と言ったら旦那が寝かしつけを代わってくれることに😢
俺やるよ!抱っこ紐でゆさゆさしておけば寝るよ!俺に任せて!
って、、仕事で疲れてるのに嫌な顔一つせず😭
喧嘩もするしイラつくことも多々あるけど、
こういう優しさがある人だったなぁって、、
改めて思い出したよ🥺❤️

旦那くんありがとう😢
一人でベッド入るの約一年ぶりだ😢

コメント

aya

助かりますね☺️
でも、気になって眠れなくないですか?(笑)
お大事に!

まめしば

寝かしつけどうですかね!
息子さん寝るまで気になって眠れないですよね!
でも、嫌な顔せずのそんな気づかいできる旦那さんですから任せても大丈夫ですね☆
これからも少し甘えちゃいましょう♪