※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
ココロ・悩み

コロナウイルスで心配で吐き気や動悸がします。ポジティブな言葉が欲しいです。批判や冷やかしはご遠慮ください。

都心住みでコロナウイルスがこわくて吐き気や動悸がします、、
誰かポジティブな言葉をかけてほしいです😢

精神的にまいっているので批判や
ばかにしたりするのはご遠慮下さい。

コメント

risa*

人混みに頻繁に行かない限り大丈夫ですよ^ ^

• ななみん🐰

ななみん🐰

そうですよね😭ありがとうございます😭💓

• 1月27日
もも

はじめまして。
私は東北地方に住んでいますが、コロナウイルス本当に怖いですよね…
体力があればかからないとは言え、飛沫感染となると防ごうと思ってもなかなか難しいですよね。

私には好きな言葉があります。

“今はないものについて考える時ではない。今あるもので、何ができるかを考える”

日本人にも感染者が出てしまった以上、どうすることもできませんがこれ以上拡大しないためにできる対策は徹底的にしっかりしたいですよね。
家族に限らず、知人、身内に手洗いやマスクの着用、人が多いところには出かけない など呼びかけて最善の予防をしたいですね😌
自分はもちろん、お子さんや旦那様としっかり食べて、しっかり寝て、たくさん笑いましょう☺️

• ななみん🐰

ななみん🐰

ありがとうございます!素敵な言葉ですね😭
    手洗いうがいなどできることをします😢
    笑うこと大切ですね、、最近笑ってないなと気付きました
    笑顔で過ごせるようにしたいと思いました🥰ありがとうございます😌

• 1月27日
  • もも

もも

笑顔がいちばんの元気の源だと思います!お子さんもお母さんの笑顔が大好きなはずです(^^)

• 1月27日