※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみぃ
お出かけ

和歌山県田辺市にお住まいの方で、紀伊田辺整骨院に通われたことある方…

和歌山県田辺市にお住まいの方で、紀伊田辺整骨院に通われたことある方おられませんか?
骨盤矯正に行ってみたいと思ってるんですが、施術時間や料金など教えて頂きたいです。

カテゴリ間違ってたらすみません。

コメント

稲荷のよってっての近くのところですよね?😊💦
初回は(説明や今後の流れも含めて)1時間〜2時間弱くらいで料金は3500円ほどでした!(保険適応にしてくれました)
2回目からは2000円ちょっとで30分〜1時間の施術でした!

• こみぃ

こみぃ

お返事ありがとうございます!
    そうです!よってつての所です😆
    ワタシも保険適応にしてもらいです笑
    どのくらい通われてますか?
    効果はありましたか?
    質問ばかりすみません😅

• 2月3日

退会ユーザー

親切な先生なのでどうにか適応にしてくれると思いますよ〜😂✨
    4、5回通いました!腰痛がなくなったのと気持ち痩せたかな?って感じでした😉体重が減った!というよりデニムが入った!みたいな感じです。

• 2月3日
  • こみぃ

こみぃ

素敵な先生ですね🤣
    腰痛改善とても魅力です🤩
    デニムが入ったって言うことは、骨盤も締まったって、ことになりますよね笑
    出費は痛いですが一度行ってみようかなと思います!
    貴重な情報ありがとうございました😆

• 2月3日