※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊娠・出産

男の子の名前を探しています。苗字に合うかっこいい名前を教えてほしいです。逞しさや優しさを感じさせる名前が希望です。身内にしょう、りょう、けん、たか、まさがいるのでそれ以外の名前を教えてください。

男の子の名付けに付いて

もうすぐ出産なのに全く名前が決まりません💦
女の子ならいくつも思いつくんですが男の子は何だかしっくりこなくて😅

苗字は割と何でも合うような感じなので皆さんが今までに出会った名前でかっこいいなと思ったものを教えてください!!

意味合い的には逞しさや力強さ、優しさや思いやりなどを持った子になってほしいなと思っています。

しょう
りょう
けん
たか
まさ

が付く名前は身内にいるのでそれ以外でお願いします🥺

コメント

(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

かける 
はるま
ちひろ
たくと
ちあき
はると

息子の名付けの時に候補にあった名前です☺️完全に響だけです😹

はじめてのママリ🔰

るいくんにしたかったです☺️

楽々

ゆうた(優太、悠太、勇太)
ゆうだい(雄大、優大)
ゆうし(勇史、優志)
じょう(丈)
とか思いつきました!

にゃみへい(24)

るい、れおですかね!

ママリ

しゅう
るい
ちあき
かっこいいです😊

♡MILK♡

うちは苗字が1文字なので
名前は漢字3文字ですが
平仮名にすると長いです😂!

長男の同級生には
こうま・ゆうま・たくま・しょうま・かくま…とかまが付く子が多いので流行ったのかもです!笑

被らないようにしたいのであれば
一度調べてからがいいかもですね🥺✨

男の子名前って本当に悩みますよね😅

ぺこ

お返事が遅くなり申し訳ありません。
本日無事に出産致しました😊
実は保育士をしておりまして、なかなか人と被らない名前が思い付かなかったのですが皆様のご意見を参考に、納得のいく名前の候補が決まりました!
まだ同室ではないので明日しっかり顔を見て最終的に決めようと思います✨
ありがとうございました♡