※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した写真は1年後に保存できますか?ポケットアリスで保存できるけど、preview以外の写真はもらえますか?

昨日スタジオアリスで撮影したのですが、ケータイに画像が保存できるのは1年後ですか??
ポケットアリスというもので、保存はできるのですがpreviewと書いてあるのですが、書いてないのはもらえますか??

コメント

レシートに画像が1枚保存できるものがついてませんでしたか??

あとポケットアリスのアプリで毎日開いてジャンケンしてポイント?みたいなのためると画像と交換できますよー!

りんりん

商品を購入した画像は1週間後ぐらいにポケットアリスで見れるようになります🙋‍♀️
ちょっと画質は悪いですが、スクショして保存する感じです!

データ購入されましたか?

るぅ

ポケットアリス初回登録特典で、1枚待受画像もらえないですか?
商品受け取り翌日?に100ポイント以上もらえると思いますので、1枚はポイントで待受画像もらえますよ!
あくまでも、待受画像の画像ですが…もちろんpreviewの文字はありません。