※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹が痛くて困っています。痛みが張りなのか別の痛みなのか分からず不安です。寝たり座ったりすると楽になります。

妊娠4ヶ月でも、お腹が張るとカチカチになりますか?😣
今日夕方からお腹が痛くて、立っていると辛いくらいなのですが、これが張ってるのかよく分からず😅
触っても全然カチカチではないです笑
お肉のせいかもしれませんが😅
1人目の時はカチカチになるほど張ることがあまりありませんでした😵
この痛みが張りによるものなのか、妊娠とは別の痛みなのか、分からず不安です😣
因みに寝たり座ったりすると楽になります。

コメント

a

私も同じ14週ですが、まだお腹がカチカチになる程張る感じはないです😣
私の場合1人目の産後のお肉が取れてないだけかもしれませんが😩😩

• maruko

maruko

やほりまだ早いですかね?😵
    様子をみます!
    コメントありがとうございます☺️

• 1月28日
まめこ

私は16週から、カチカチになる張りを感じました!早いと言われましたよ😳あまり痛いようでしたら、相談されて下さいね💦

• maruko

maruko

16週で早いんですね😵
    なら大丈夫な気がしてきました!
    コメントありがとうございます!
    お大事にして下さいね!

• 1月28日
❤︎

カチカチになる感じは無いのですが、膨張するような変な違和感が毎日あります😖

• maruko

maruko

それ、すごく分かります!!!立ってるのもしんどいです😖
    ほどほどに頑張りましょうね。
    コメントありがとうございます!!

• 1月28日