※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんこ
家族・旦那

旦那がソープランドに行っていました。スマホの履歴にお店の名前が残っ…

旦那がソープランドに行っていました。
スマホの履歴にお店の名前が残っていました。

長文失礼致します。

結婚10年目の、夫(43)、娘(3)の3人暮らしです。
結婚前はそれなりにしていましたが、結婚後はだんだんとなくなり子作りのタイミングのみに。
私から誘っても夫は、「疲れてるから」、「またそのうち」などとはぐらかされ、お風呂→夕飯→テレビ→寝るという日々を送っていました。
娘は不妊治療で授かり、もう6~7年は完全にレスです。
こちらから拒否をしたことはなくむしろ誘う側。夫が断ってきます。
そのような状態で今回のことが発覚しました。
そりゃ、アラフォーの嫁より20代の若い人とのほうがいいのかもしれません。
嫁が拒否するから仕方なく行ったのであればまだ理解できます。
こちらが誘ってもしてくれないくせに、大金を払ってまでソープでしていたので、大変ショックを受けています。
一瞬で夫のことを気持ち悪い汚い中年親父にしか見えなくなり、同じ空間にいるのも話すのもイヤです。
私ひとりなら即離婚ですが、子供がいるので迷っています。
子供から父親を奪ってもいいのか。でも愛のない生活を送り続けるのも苦痛です。
まだ頭の中、心がぐちゃぐちゃでどうしていいのかわかりません。

コメント

てんてん

めっちゃ嫌ですね。知ってしまったこと言いましたか??
てか、性病とか大丈夫なんでしょうか?病院で検査してもらった方がいいと思います

• がんこ

がんこ

まだです。
    知ってから夫のことを避けています。
    スマホの履歴ですが、初めは迷惑電話のことで相談されて一緒に見たときにたまたま見えてしまいました。
    その後店名と市外局番で検索するとソープランドと出てきました。
    次に見たときには履歴は全て消えていました。
    なので知ってしまったことに気付いていてもおかしくないのですが。

• 1月27日
  • がんこ

がんこ

性病怖いですよね。
    お風呂のお湯でもうつりますかね?
    絶対に検査させます。
    ご心配ありがとうございます。

• 1月27日