※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ファッション・コスメ

スキンケアを変えたいと思っています!産後で平日はワンオペなので無印の…

スキンケアを変えたいと思っています!
産後で平日はワンオペなので無印のオールインワンかハトムギのジェルを使っていますが口周りのニキビと乾燥が気になります😂
今年30になるのでプチプラを卒業かなぁと思いながらデパコスに手も出せず…🤣

家の近くで買えるのでKOSE、資生堂、Kanebo、ソフィーナあたりでおすすめのスキンケアありませんか??
よろしくお願いします🥺

コメント

じばっかり

31ですー!
オルビスのオルビスユーと言う軽め?のエイジングケアシリーズを使っています🤗
化粧水とジェルの簡単ステップなのですが肌はいい感じです😁
ご近所になければまずは通販でサンプル請求がいいと思います!

  • ちい

    ちい

    ありがとうございます😊
    オルビスさっそくサンプル頼みました♬

    • 1月30日
deleted user

23です🙋‍♀️
私もオールインワンのものを使ってましたが、乾燥と化粧ノリが悪くなってきたので、毎日パックと資生堂のELIXIRに変えましたよー☺️
今のところ肌の調子良いです🙆‍♀️

  • ちい

    ちい

    毎日パックやっぱりいいですか?面倒で面倒で🤣

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに面倒ですよね😭
    パックすると娘に高確率で泣かれます😂
    毎日パックするようになってから、トーンアップと乾燥肌改善しましたよ😍

    • 1月30日
  • ちい

    ちい

    子どもが落ち着いてきたら導入してみます✨
    ありがとうございました😊

    • 2月4日
らららら

私も無印の化粧水、乳液を使っています❣️
乾燥が気になり始めたのですが、デパコスで化粧水・乳液を購入しても、ケチって使ってしまいそうで😂
美容液をプラスしたところ、もちもちになりましたよ🥰

  • ちい

    ちい

    そうですよね!ケチったら意味なさそうですもんね😂
    とりあえずオールインワンを使い切ってまだ合うのがなければ無印に戻って美容液試してみます✨

    • 1月30日
deleted user

妊娠して肌が荒れてしまって、スキンケア難民でしたが、ライスフォースのお試し試したら、驚くほどモチモチツヤ肌になりました😳
でもライスフォース、ネットの定期購入だし、高いので、「ライスパワー11」って言うものが含まれているお手頃なものないかなーと探したら「肌極」って言うブランド?コーセーの物を楽天で見つけて現在も使っています!
効果も良く、これからずっと肌極使い続けると思います😍

  • ちい

    ちい

    ライスフォースよく広告見ました😳
    肌極、聞いたことないです😳😳
    見つけたら試してみます😝

    • 1月30日