※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒー☕️
ココロ・悩み

これはセカンドオピニオンになるのでしようか?1週間くらい前から腕、足…

これはセカンドオピニオンになるのでしようか?
1週間くらい前から腕、足のふくらはぎと太ももがピクピク痙攣しています。
先週の金曜日に整形外科に行き、筋肉が痙攣すると言ったら漢方薬68を処方していただきました。
飲みはじめて3日目なのですが、全く良くなりません。
神経内科に行くのはセカンドオピニオンになるのか教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

クオーター🍒ベイビーズ

セカンテドオピニオンなんですなんて言わなくて大丈夫ですよ!

• コーヒー☕️

コーヒー☕️

ご回答ありがとうございます。整形外科に行き、漢方を飲んでいるのがわかってしまうので、整形外科に聞いてくださいと言われるのが怖いです。行こうと思っている神経内科はセカンドオピニオン✖️と書いてあります💦

• 1月27日
  • クオーター🍒ベイビーズ

クオーター🍒ベイビーズ

私は法律に反すること以外にはかなり自由な考え方なので(笑)私なら何も言わず行きますね!お前らのルールより私の身体のが大事だわーって感覚です😂😂

• 1月27日
  • コーヒー☕️

コーヒー☕️

そうなんですね!!
    ちなみに整形外科で処方された漢方のことは言いますか?
    お薬手帳でわかってしまうと思うのですが…

• 1月27日

クオーター🍒ベイビーズ

私ならお薬手帳忘れたって言って 言いません!漢方は強い薬とは違うので 問題ないって判断の元です。漢方は即効性のあるものでは無いので🙇🏼‍♀️

虫歯があった場合、歯医者はサードオピニオンまで見てもらってから、治療は決める派なので🤦🏼‍♀️💭セカンドオピニオン✖️なんて欄に気づいていないです。笑

• 1月27日
  • コーヒー☕️

コーヒー☕️

ご丁寧にありがとうございます。そうなんですね!!漢方飲んでも効かないんです(>人<;)お薬手帳忘れたっていう手もあるんですね!
    ありがとうございました😊

• 1月27日

クオーター🍒ベイビーズ

漢方は数カ月みる必要がありますよ〜飲み薬とは違うので🤦🏼‍♀️💭勿論 違う病院へ行くのはアリだと思います!

• 1月27日
  • コーヒー☕️

コーヒー☕️

漢方はすぐには効果が出ないのですね…効きますかね、違う病院も検討しています。
    ありがとうございます(^^)

• 1月27日

「ココロ・悩み」に関する質問