※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎
妊娠・出産

検診で子宮口が開いてきている状況。陣痛がいつ来るか不安。お腹を張らせるようにとアドバイスをもらい、動いている。初産の37週で同じ状況の方はどれくらいで出産したか知りたい。

検診行くと子宮口1センチくらい開いてるし
柔らかくなってるよ😊!
って言われました!
2〜3センチで陣痛くる人いるから〜とは
言われたけど進み具合なんてまだまだ全然
分からないよなぁ〜。
どんどんお腹張らしてね!って言われたから
あちこち動いてやろうと思ってます😂(笑)

初産37週同じような方どれくらいで産まれましたか?

コメント

まりも

同じです!(´∀`)
そこから2週間かかりました!笑

  • ✴︎

    ✴︎

    待ち遠しいですね〜😂
    破水でも、陣痛でもなんでもこいって感じです(笑)
    張りはあるけど痛みが無いのでソワソワします〜😭❤️

    • 1月27日
ママリ🔰

私は37w3dで子宮口開いてはないけど柔らかくなってて赤ちゃん下りてきてると言われ、38w0dに生まれました☺

  • ✴︎

    ✴︎

    今日の内診でグリグリまではされなくて柔らかいか確かめる程度でしたがそこから刺激されるものってあるんですかね🤔
    どんどんお腹張らしたいし早く産んでしまいたいです😂🙏

    • 1月27日
ぽんぽん

36週の時に1センチで少し下がってきてますねって言われました!
結局39週まで産まれず内診グリグリされたら陣痛きました😊笑

  • ✴︎

    ✴︎

    36 週で下がってたんですね!
    何か運動してましたか?😳
    やっぱり内診グリグリは最強ですね😂

    • 1月27日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    頭大きいと言われていて早く産みたかったのでウォーキングやスクワット、ヤンキー座りの格好して拭き掃除してました😂

    • 1月27日
  • ✴︎

    ✴︎

    頭大きいと不安ですね😳
    スクワットしたら筋力落ちすぎて太もも死にました。(笑)
    今日からまた再開予定です🤣🤣
    股関節ストレスももっと頑張ってみます🙏🙏

    • 1月27日
Ririt0

私も37週の検診で子宮口2㌢って言われました(^^)
初産なのでなんだかんだ予定日ぐらいまで産まれないんだろうな~と思ってましたが、その日の夜に破水してしまったので促進剤を使って次の日に産まれましたよ😲😲

  • ✴︎

    ✴︎

    羨ましい!!!❤️
    破水して、病院が私の理想です(笑)

    • 1月27日
deleted user

37週5日のときの検診で開いてきてるねーと言われて37週6日で産まれました🤣笑
ちなみに私は陣痛かもと思って病院いったら2センチひらいてました!

  • ✴︎

    ✴︎

    今37週2日です!
    まだ痛みを感じてないので
    想像出来ませんが、何かしら進歩が欲しいです😂❤️

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう少ししたら前駆陣痛も来るかもですね😆元気なお子さんが産まれますように😍

    • 1月27日
moka

初産ではないですが、私も今日検診で3㌢って言われました(^^)
たくさん動いてお腹張って大丈夫と言われましたが全然動く気になれなくて困ってます(。>ㅿ<。)

  • ✴︎

    ✴︎

    私は今日は運動無しだったので家の廊下で足上げしながらしばらく歩いてました(笑)
    結構お腹張るのでオススメです!😳❤️

    • 1月27日