※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家族・旦那

下らないことですが‥東出の不倫の件で、男はしょうがない!とか、不倫し…

下らないことですが‥

東出の不倫の件で、男はしょうがない!とか、不倫しない人はいない!とか、そういった意見をよく耳にします。
わたしも現実的な方なので、タイミングが合えばみんな不倫するだろうなぁ、くらいに思っています。男女関係なく。あ、でも性欲が強い分男性の方が割合的には多いと思いますが。

ですが‥

そういったコメントをしてるテレビの中のみなさんは、自分の父親も不倫したことがあると考えたらどうなんですかね。
ふと思ったのですが💦旦那の不倫よりショックじゃないですか?💦でもそういうことですよね、父だって男だし‥。

コメント

うちのお父さん不倫してましたね🤔今もかな?よくわかりませんがずっと怪しい人です💦
なので私は旦那に不倫される方が何倍も苦しいです…

むぎちゃ

うちの家は いきなり

お父さんが 社長になりたいから
社長令嬢と結婚する!と言って
家を出て 結婚するから離婚する!
みたいな流れでしたが
小1ながら そういう生き方も
あるんだと思いました🤣笑

ママリ🔰

どうなんですかね。。
うちの父は若い頃から今に至るまで1度も不倫はしてないと思うんですけど…(>_<)
うまく隠し通してたのかなー(笑)😅
(付き合いでキャバクラとかは行ってたみたいだけど)
仕事が忙しく休みもあまりないので、女遊びしてる暇が無かったのかもしれません😂

うちの父は私の中学生の時に2回不倫バレしてました😂
母がめちゃくちゃ怖いのによくやるな〜気持ち悪い。って思ってましたし今でもなんかいい事言ってても「でもあの時不倫してたよね」って思ってます😂
私は旦那の事が好きじゃないっていうそれ以前の問題なんですが、お小遣いの範囲内でプラスそんな度胸があるなら浮気でもなんでもどうぞって思ってます.......😂

ママリ

うちの父も不倫して結局その人と再婚してましたがその相手が金はむしり取り家事はしないという人で長くは続いてなかったので、不倫したら天罰が食らう!!と小学生ながらに思ってました😂
姉の旦那も不倫してたりと身近なところにポツポツ不倫野郎がいるので旦那には常々、(気をつけろよ)と色んな意味を込めて一言二言言ってます😂

ママリ

父は母のことが大好きでいつも一緒にいましたので、
不倫はしてないと思いますが、、私の周りでもこの人は人当たりも良くて礼儀もある方だと感じる方が実は不倫していたりすることは何度も見てきてます。
(職場やお付き合いのある会社先の方で)

ですから、男はみんなするって思っていた方が気持ちが楽ですよね。

主人はどうなんだろう(笑)
疑ったこともないけど、
してるかもですね。

おもち

わかります!
テレビで男は不倫するとか過去に不倫したことあるタレントさんをいじって笑いにしたりとか見ると、なんかモヤっとします😭

昨日東出のニュースを取り上げてるテレビを私、旦那、私の父母の4人で見てる時に、私と母で東出をボロックソにディスりまくったので男性陣は「自分がしたらこうなる」と自覚してくれてるといいです😂

あやせ

うちの父も不倫していました。
東出さんと同じく
妊娠中もだろうし
結構長く続いてたそうで…。
どこかに隠し子が居て
私の兄弟居そうだな〜…と
までも思います。

子どもの頃は
私すごく可哀想な子ども。って
思ってたけど
大人になったら
その辺の人結構浮気や不倫
してるんだな…と気付きました。

私は浮気しなさそうな
旦那を選びましたが
浮気してたとしたら
ビックリします。

うちもしてました。相手から電話がかかってきてびっくりしました笑
自分が結婚するまでは、サイテー!とか思ってましたがもう最近はみんなするよなーと思っていますしうちは旦那のことが好きでないのもありますがしてくれても良いわ…そしたら離婚しよ。とか考えてます。