※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
その他の疑問

賃貸アパートについて質問です。2018.11月にアパートの壁のヒビ割れを確…

賃貸アパートについて質問です。
2018.11月にアパートの壁のヒビ割れを確認して不動屋さんに連絡して、それから住宅のオーナーさんから連絡が入り、年末なので今は確認に行けませんと言われました、それから私もあまり気にしてなくて、ふと、壁のヒビ割れオーナーの人確認に来てないなーって夫に話したらこっちは連絡してるからわざわざ連絡しなくてもいいよって言われたのでそうなのかな?と思ったけどなんだかずっと思い出してからモヤモヤしています。
証拠の壁の写真も撮ってあるので確認に来なかったオーナーさんの責任って事でいいんですかね?
賃貸アパートについて詳しい方、もしくはこうゆう経験した事ある方コメント下さい。

コメント

ココア

このような壁のヒビ割れです。

ぽっぽ

オーナーさん忘れてないですかね?😅
私なら確認としてひび割れについてどうなってるのか電話して聞いちゃいます。
このまま退去時までひび割れたまま行くのか直してくれるのかハッキリしないの嫌ですし

いまちゃん

旦那が色んな物件のオーナーやってます。
ココアさんの物件のオーナーの会社がどんな規模かはわからないですが
うちは会社というより一族でやっていて、個人に近いです。

正直、色々な報告が重なると忘れてしまってることがあるみたいです😅

旦那さんの言う通り、一度連絡しているからいいよと言うのもわかりますが
もし時間的に余裕があるならもう一度連絡してみてあげて欲しいです😅

退去時に言った言わないの水掛け論になってココアさん達が損するのも違うので
それを防ぐためにも
少しの思いやりを頂ければ、、、
というオーナーサイドからのお願いでした🙇‍♀️笑