※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
妊活

相模原市、町田市で、体外受精やってる良い病院はありませんか?引っ越しにともない、病院探しています!

相模原市、町田市で、体外受精やってる良い病院はありませんか?引っ越しにともない、病院探しています!

コメント

だうにー

相模原市中央区のJR横浜線淵野辺駅からすぐのソフィアレディースクリニックに私も友達も通っていました🏥
友達が体外受精で授かりましたよ👶
院長が、世界初の体外受精を成功させた医師の弟子かなにかでかなり腕利きの先生みたいです✨

uk

相模原住みですが、横浜にある田園都市レディースクリニックに通ってました。
体外受精ではかなり実績のある病院ですし、キッズルームもあり子供連れでも通いやすいですよ。
田園都市線のあざみ野駅なのでそこまで遠くないです。ご参考までに!

necoco

相模原の中央区なら上の方もあげてますが、ソフィアレディースクリニックがいいです!私もソフィアで体外して授かりました✨
南区なら神奈川ARTクリニックが有名ですね☺

あゆみ

町田にあるミムロウィメンズクリニックに通っていました!
横浜線出口からすぐです。
すごーく混んでいますが、院長先生や看護師の方皆さんとても親切でした!