※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🔰
妊娠・出産

26週6日の妊婦です。エルゴとベビービョルンで迷っています。おすすめの抱っこ紐や使い勝手についてコメントください。写メもOKです。

26w6dです
みなさん抱っこ紐どんなものを使ってますか?私はエルゴかベビービョルンで悩んでいます。使い勝手やおすすめのものがあれば写メ付きでコメントお願いします。

コメント

ママリ

ベビービョルン使ってます✋
エルゴは首の後ろでの着脱が私は無理だったのでやめました😅普段ネックレスですら付けるのに時間がかかるので、エルゴ試して見ましたが、無理でしたねぇ😅

はじめてのママリ🔰

私は背が低いからかエルゴは扱いにくく、アップリカのコランにしました!

ぷったん

上2人はエルゴで3人目でベビービョルンのメッシュのやつに変えましたが、めっちゃいいです🥺

エルゴのゴツゴツした感じもなくスッキリとつけられます🌈
寝てしまった子を下ろすのも楽ですよー!

なぴ

私は自分用にコニーを買いました!軽いし出先でしまいやすいので( ´ω` )
旦那はベビービョルン使っています!とくに不便なく使えています!