※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの写真を1ヶ月前に撮れますか?ベビキャンを利用して予約する方法と携帯画像の提供について教えてください。

スタジオアリスで写真をとりたいのですがハーフバースデーは1ヶ月前でもハーフバースデーでとれますか?あと、ベビキャンを利用したいのですがネットで予約の場合ベビキャンでハーフバースデーをとりたい場合どのようによやくしたらいいですか?あと、携帯画像はもらえますか?

コメント

4匹のこっこちゃん

予約取る前に、お近くのアリスに問い合わせしてみたらいかがですか?
丁寧に教えてくれますよ☺️

梅ちゃん

1ヶ月前でも撮れますよ(^^)
ふつうにハーフバースデーで予約して、当日ベビキャンを利用したいと言ったら大丈夫ですよー!

5ヶ月で撮影するのでしたら、四つ切り写真がついた撮影優待券を産院などでいただきませんでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もらってなくて😭ハーフバースデー前でもとくにいわれたりしないですよね?ハーフバースデーの背景でとりたくて

• 1月27日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

メルカリなどで2000円くらいで手に入りますよ(^^)

• 1月27日