※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍿1995'
ココロ・悩み

出産予定や体調についての質問にイライラしています。前回はそう言われなかったのに、今回はストレスを感じています。出産日が分かっていれば楽なのにと思っています。

産まれた?産まれそう?体調は?

って言われるのいい加減ストレス😑

1人目の時は破水からで38w4dで
生まれたから言われてなかったけど
今回言われるようになってイライラ💭

産まれる日わかってるなら
こっちだって苦労しないわ 笑

コメント

deleted user

わかります〜 親とか婆ちゃんが
毎日言ってきてストレスです笑
上の子 37w4dで出産したので
余計言われます 🤣🤣

  • 🍿1995'

    🍿1995'


    もうほっといてくれ
    って感じですよね😵

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    タイミングで出てくるし
    いつ産まれるかわかるなら
    こっちも苦労しないのにって
    感じですよね 🙋‍♀️ ( 笑 )

    • 1月27日
  • 🍿1995'

    🍿1995'


    いつかは出てくるのに
    うるさいですよね🤭
    ドラえもんの力を
    お借りしたいです 笑

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

私も1人目38週だったので40週で産まれるまで言われました😅
毎日誰かしらLINEしてきました💦
産まれたら連絡するし、いつ産まれるかわかんないし、こっちも待ってるんだからとイライラしてました😂
結局40週2日に産まれました!

  • 🍿1995'

    🍿1995'


    私も産まれたら連絡するから
    おとなしく待っといてって
    思いました〜😞!
    赤ちゃんのタイミング
    ですよね🥺

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますーーー!!
親族に電話したり、電話くるたびに第一声が、「何?陣痛きた?」とかだったのでイライラしてました。😓
実祖母には、
「お腹が下がってないからまだまだ出てこねぇよぉ〜ちょっくらじゃねぇな〜」と言われて
大好きな実祖母ですが、この時ばかりは、ウザっと思ってしまいました💦

夫の方の家族はすごく私に気を使ってくれて、何も聞いてきたりせず、私のサポートをしっかりできるように生まれるまで禁酒しろ!と夫に言ってくれてたみたいですごく嬉しかったです😢

  • 🍿1995'

    🍿1995'


    ほんとイライラ
    させてくれますよね😣
    そのイライラのせいで
    遅くなる気もしてきました🤣

    そのサポート助かりますね🥺
    よくわかってらっしゃる💓

    • 1月27日
よるり

わたしも上の子のとき
聞かれてイライラしてましたw
こっちが聞きたいんだけど
って感じでしたもん🤣w
赤ちゃんのペースが
あるんだから黙ってて!!
って言いたかったけど
そうゆう連絡はスルーしてました(笑)

  • 🍿1995'

    🍿1995'


    そうなりますよね〜😵
    空気読めないというか
    なんていうか…(笑)
    スルーしてもまた連絡
    来るのでいい加減に
    して欲しいです👊🏼(笑)

    • 1月27日
  • よるり

    よるり


    スルーしても来るんですか?!
    しつこすぎるww
    産まれたら連絡するねって
    言ってもきかなそうですね😢w

    • 1月27日
  • 🍿1995'

    🍿1995'


    来ますよ〜😞
    今電話出来るー?
    とか…
    疲れます😵

    • 1月27日
  • よるり

    よるり


    あなた暇でも私暇じゃないから!
    って感じですねww

    でもほんともう少しですね😍
    元気なお子さん産んでください!!
    応援してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    • 1月27日
  • 🍿1995'

    🍿1995'


    ほんとそれです😹

    ありがとうございます✨
    ていさんも安産で
    ありますように🥰🍀

    • 1月27日
  • よるり

    よるり


    ありがとうございます😭
    1人目は普通分娩でしたが
    今回は双子なので
    予定帝王切開で来週の
    金曜日にはベビーに会える予定です😭💓
    お互い頑張りましょう💪💓

    • 1月27日
  • 🍿1995'

    🍿1995'


    そうなんですね!!
    来週の金曜日…💓
    楽しみですね🤍
    頑張りましょうね⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    • 1月27日