※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡
子育て・グッズ

習い事のバレエ教室。春から娘が小学生にあがります。そこでバレエを検…

習い事のバレエ教室。
春から娘が小学生にあがります。
そこでバレエを検討中なのですが、
学区内か学区外(学区内の方の教室とは5分程度違い。おばあちゃんちの近く。)ならどちらを選びますか?
★学区内だと、小学生で同級生や年上のお友達ができていいかな?でも保護者との関係、付き合いがもしも合わなかったら大変そう。
★学区外でも近い方なので、送迎は楽。
またおばあちゃんちも近いので何かと頼れる。
ご意見おきかせ下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

その条件なら、私は絶対学区外ですね。

  • ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    ご返信遅くなってすみません😓
    学区外のがめんどくさくないですよね〜💦
    ご意見ありがとうございました😊

    • 2月28日