※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日前にタイミング取れず、3日前、4日前、6日前にタイミング取ったけど女の子授かった方いますか?

今月から女の子の産み分けを始めました。排卵検査薬を使ってましたが肝心な排卵日2日前にはタイミング取れてなくて3日前、4日前、6日前にタイミング取りました。

こんな感じで女の子授かれた方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

タイミングとありますが、どう産み分けしてるんでしょうか?
中国の産み分け表とかですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬を使って排卵日の特定しました。あと産み分けゼリーも使いました。

あとは行為をあっさり淡白に終わるように心がけました!

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね。
    男の子の精子は酸に弱いので、あんまり濡れてない状態(膣内が酸性)の方が女の子率高いみたいですよ。
    でもそう簡単に産み分けできたら天皇家も歌舞伎界もとっくにやってるんでしょうけど😅

• 1月27日

私も3人目と4人目は同じ方法で3人目の時は3日前、4人目の時はあっさり浅めで旦那には前日自己処理してもらって5日前で男の子でしたー🤣
こればっかりは2分の1の確率で運命かな🤔と思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭💓💓

こればっかりは運ですね。あまり期待せずに妊活していこうと思います。ありがとうございました😊✨

• 1月27日