※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ファッション・コスメ

スキンケアは、どんな事されてますか?またスキンケア化粧品は何を使われ…

スキンケアは、どんな事されてますか?またスキンケア化粧品は何を使われていますか?1番下を出産して、肌のコンディションが戻りません💦プラス、お世話でバタバタしてスキンケアもまともに出来ず…😂
これ良いよ~ってものがあれば教えてくださいm(__)m

コメント

私も最近やっとスキンケアをする時間取れてきたけど、その前はお風呂あがりにパックしたまま子供達の着替え手伝ったりしてました💦
大容量のパックオススメです😊

• とも

とも

そうなんですね✨ありがとうございます(^^)
    ちなみに、どこのメーカー使われてましたか?

• 1月27日

退会ユーザー

メーカーが覚えてないんですがドラストで適当に買ったやつとかコストコに売ってたTBCの大容量のやつ(60枚で3000円)、最近は時間ない時にメディヒール使ってましたー!

• 1月27日
  • とも

とも

なるほど💡ありがとうございます(^^)
    大容量の売ってますね✨
    さっそく、ドラッグストアで見てみます(^-^)TBCもパック出してたんですね!イメージ的に効果ありそうですね😆メディヒールもチェックしてみます😊

• 1月28日

退会ユーザー

小さい子がいるとなかなか自分に時間をかけられないから時短で自分に合ったやつが見つかるといいですね😊
    あとドラストで買えるんですがバイオイルも凄く良かったです👍

• 1月28日
  • とも

とも

バイオイルって初めて聞きました!
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    動きたい盛りで、全くじっとしてくれないので、時短で効果あるのを教えてもらえ助かりました😆

• 1月28日
Anki

つわり中に肌のお手入れを疎かにしたら乾燥してしまいちょっといいやつと思ってアルビオンの乳液を使ったら肌の調子いいです😊

• とも

とも

ありがとうございます(^^)
    アルビオン✨確かに良いって聞きます。手がかけれない分、ちょっと良いやつの方が効果ありそうですね😆👌❤️

• 1月28日
YJM

私は娘が生まれてからしばらくはオールインワンでしたが、30代目前にしてちゃんとやり出して今は化粧水、乳液、美容液、パックとやってます( •̀∀•́ )✧

• とも

とも

そうなんですね!ありがとうございます(^^)
    やっぱりちゃんとやらないと…
    ちなみに、どこのメーカーを使われてましたか?

• 1月28日
  • YJM

YJM

私はライン使いあまりしてなくて、、、参考にならないかもしれませんが

化粧水→フロムネイチャー
    乳液→メディヒールとイニスフリー
    美容液→マモンド
    クリーム→マモンドとアロエジェル
    パック→その時々で色々なの

こんな感じです(笑)

• 1月28日
  • とも

とも

なるほど✨メディヒールは上の方も使ってたと言われてたので、人気ですね🎵他のもチェックしてみようと思います❗
    化粧品に疎い方なので、丁寧に教えてもらえて助かります😄
    ありがとうございました😌

• 1月29日