※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akari.i_22
子育て・グッズ

明日退院予定の新生児の服装や日中・夜の過ごし方、年子の子育てスケジュールについて教えてください。

今日で入院生活も終わり明日帰れる~(-´∀`-)
そこで皆さんに質問です!!
明日で生後4日のチビちゃん..この時期の服装教えて下さい(*˙︶˙*)ノ゙
1人目は真冬だったので分からずです😂
日中と夜ねる時の服装&もし年子でお子さんお持ちの方いらしたら1日のスケジュール教えて下さい!!やはり上の子が中心の生活のままって感じですかね?

コメント

れいあんの嫁

生まれたばかりの赤ちゃんは体温調節が難しいので、肌着に薄い長袖のロンパース着せてましたよー!

  • akari.i_22

    akari.i_22


    そうなんですよね(´・-・`)!
    やはりまだ新生児は長袖ですか???

    • 5月15日
れいあんの嫁

長袖だと思います!ちなみにうちの子は4/21に生まれて早産だったこともあり心配で生後1〜2ヶ月は長袖着せてました💦
3ヶ月目は7月だったのでさすがに暑いかな?と思い半袖にしました。

  • akari.i_22

    akari.i_22

    そうなんですね!
    では長袖着せます✨
    ありがとうごさいました!

    • 5月15日