※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

津山中央病院の産婦人科についての口コミを教えてください。先生の対応や入院食の様子など知りたいです。

津山中央病院の産婦人科について。
最近この病院で検診や出産した方いますか?
いろんな口コミを見ても最近書かれたものがなく、2.3年前のばかりなので…。

先生はどんな感じなのか(曜日で先生が決まってるみたいなので何曜日に行っているか)、入院食はどんなかんじだったとか、いろいろ教えてください!

コメント

かなちゃんママ

2人の子供を中央病院で出産しました。上の子の時は女医さんがいなかったので、今の産婦人科長が見てくれて、下の子は佐藤先生という女医先生でした。佐藤先生は何曜日か忘れましたが、週2日はいたと思います。佐藤先生はかなり優しい先生ですし、助産師さん達も皆さん優しい方ばかりです。

入院食について…出産前は私は妊娠高血圧症候群で塩分控えめの食事だったので、味付けは物足りなかったです。出産後はお祝い食が院内のレストランで作られて、レストランの方が運んできてくれます。私は美味しく感じました。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!
    見てみたら佐藤先生はいないみたいでした😭
    でも助産師さん達が優しい人が多いと聞いて安心しました!

    レストランで作られてるんですね!
    私も血圧が高く、この病院に行くよう言われたので減塩食になりそうです😂
    お祝い食楽しみです(笑)

    いろいろありがとうございました😊

    • 1月27日
  • かなちゃんママ

    かなちゃんママ


    佐藤先生いないんですか?😭😭😭中央病院も異動があったりするので、入れ替わりがありますもんね😭😭😭

    NICUもあるので、私の子供(2人とも)は約1ヶ月NICUでお世話になってました。小児科の看護師さんも優しい方ばかりなので(1人を除き)、安心して入院生活を送れました😊

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    NICUあるんですね!
    私も上の子が少しの間お世話になったので、もしまたお世話になるとしても安心できそうです✨

    1人を除きっていうの笑っちゃいました😂
    その人が異動してることを願っておきます(笑)

    • 1月27日
  • かなちゃんママ

    かなちゃんママ


    小児科の看護師の(1人を除き)の人は、笑顔もないし、挨拶しても無愛想だったので、私的には大嫌いな看護師でした。多分まだいるんじゃないですかね?年齢は30代前半位の人です。外来にはいないので、下の子を出産後、子供が退院してからは1回も会ってません😁✌️

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    小児科ってことは子どもに関わることもありそうなのに。それはちょっと嫌ですね🤔
    合わないことを祈ります🙏🙏

    • 1月27日
はーちゃん

1年程前に中央で出産しました。
キリンさんは中央病院で出産予定ですか?
診察はしましたか?

  • ママリ

    ママリ

    他の産婦人科に行った際に血圧が高かったので、ここでは見れないから中央病院に。って事で紹介状を貰い、来週に初めて行く予定です!

    • 1月29日
はーちゃん

私は持病があり紹介状書いてもらい受診しました。
私が担当してた先生は女性でしたがその先生も妊娠されていて途中で男の先生になりました。先生優しいですよ。看護師さん一人怖かったけど😢
出産後の食事は美味しいですよ☺また何かあれば行って下さい。

  • ママリ

    ママリ

    先生が優しいと聞いて安心しました♪
    やっぱり1人怖い看護師さんがいるんですね😱
    食べるのが好きなので食事楽しみです!
    ありがとうございます😊😊

    • 1月29日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    もし良かったら画像おくりましょうか?

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    食事の写真ですか?
    見てみたいです!!お願いします🙏🥺

    • 1月29日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    第1です。

    • 1月29日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    第2です。

    • 1月29日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    第3です。

    • 1月29日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    最後です。
    美味しかったですよ☺

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    うわあああ!すごい美味しそうです!!
    一番最後のステーキ?が一番食べてみたい…!!
    朝食もそれなりに量があって良さそうですね!!
    ありがとうございます😊😊

    • 1月29日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    美味しかったですよ。
    量多くて夜は旦那に食べてもらいました。
    キリンさんの時もステーキでたらいいですね。

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    はい!楽しみです❤️

    • 1月29日