※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vịt 🐣
お出かけ

新型肺炎怖いですよね😢私はベトナム人🇻🇳の旦那さんと国際結婚をしたので…

新型肺炎怖いですよね😢
私はベトナム人🇻🇳の旦那さんと国際結婚をしたので今年の旧正月は帰国しています。帰国した時はまだ感染が始まってなかったのですが今世界各国で感染者が確認されたニュースをよく見ます😢😢ベトナムでも感染者が発見されましたが住んでいるところからは遠いですし外には出ていないので平気だと思いますが帰りが怖くてたまりません。空港におそらく中国から帰ってくる方や帰る方もいらっしゃるでしょうし。。。まだ子供が小さいのでマスクも出来ません除菌シートだけは持ち歩いていますが😢肺炎について詳しいことはよく分かっておらず、赤ちゃんが感染するとどうなるのですか?また対策は手洗いうがいくらいしか出来ることないですかね?

コメント

🧸

大人でも亡くなってますし、赤ちゃんだと亡くなる確率高いと思います
治療も出来ないですし😥

新しい病気の怖い所はどうなるかが分かってない所ですよね😓
今はニュースとか見てると元々疾患を持ってた方が多く亡くなってるみたいですね🤔
赤ちゃんが肺炎にかかったら…と思うと怖いですよね😭💦

あんどれ

赤ちゃんはうがいできないので、こまめに水分補給するといいですよ😄
インフルエンザも手洗いと水分補給で予防できます!