※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m̆̈ ♥
妊娠・出産

高温期8日目から薄い陽性反応が出ることもあります。

排卵日が確定している場合のフライングで、
薄くても陽性反応が必ず出てくる頃というのは
高温期何日目からなんでしょうか?🤔

早すぎると思いながらも
高温期8日目で検査薬したら真っっっ白で😂
反応する方は高温期8日目でも反応出てますよね…😣✨

コメント

ひなの

10日でうすーーくでたので8にしたら真っ白だったとおもいます^_^;

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

コメントありがとうございます!
    10日ですね✨
    せめて生理予定日まで我慢したいですがまたフライングしちゃいそうです😭笑笑

• 1月27日
♡♡mama♡♡

8日だと着床が始まったぐらいなので、ほとんどの人が出ないと思います💦着床するのにだいたい1〜3日かかるので早い人だと反応が出る人も居ますがまれだと思っていていいと思います^^排卵日確定してると10日ぐらいでうすーーくでるかもしれないですね♩

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

着床まで結構時間かかるんですねー😣💦
    そわそわしすぎてしんどいです…(笑)頑張ってもう少し我慢してみます。゚(゚^ω^゚)゚。

• 1月27日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

私も今回これぐらいの時に悪阻らしき嗚咽がありフライング、ドゥーテストでしましたが陰性でした💦生理予定日に再度すると陽性反応でした^^ソワソワ期しんどいですね!早くて10日なので、もし陰性でも諦めず🤦‍♀️

• 1月27日
  • m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

そうなんですね🥺✨
    ありがとうございます!血を見るまでは諦めません〜😤✨

• 1月27日
ぴーちゃん

今回悪阻らしきものが早々に始まったから8日目にしたら真っ白陰性で、10日目に極薄のあるかな?くらいの線でました😂
wondfoです☺︎

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

wondfoは確か海外製のやつですよね😊使ったことないので分からないのですが、性能は良いのでしょうか?😳✨
    私今回反応の良いドゥーテストを使ったので、ドゥーテストで真っ白だと望みはないのかな…と思ってしまいました😢

• 1月27日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

息子のときもwondfo使ってましたが、生理予定日当日でも薄かったです😅
    なので妊娠検査薬は反応美味です💦笑
    wondfoで11日目に少し濃くなったの確認して、生理予定日当日にしか使ってないのでわかりませんが…
    まだ可能性あると思いますよ😊

• 1月27日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

反応美味←反応微妙です💦

• 1月27日
  • m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

そうでしたか〜😣✨
    気になってそわそわしちゃいますが、私もせめて生理予定日まで待てるように頑張ります!
    ありがとうございます🥰

• 1月27日