※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
お出かけ

妊娠32週になります。来週から産休に入るのでどこか旅行に行きたいので…

妊娠32週になります。来週から産休に入るのでどこか旅行に行きたいのですが、関東でいいところありますか〜?妊娠後期に旅行に行った方の話も聞きたいです!!妊娠前にもう一回 海外旅行したかったな〜笑

コメント

ヤブンヌ

初めまして(*^^*)
ちょうど30週の時に山梨の温泉に行きましたー!後期だったので少し不安でしたが、1時間ぐらいで行けるところを選び、最寄りの病院も調べときました。

GWだったんですが、離れの部屋+部屋露天風呂付きにしたので、ゆっくり過ごせました♡部屋も少ない宿だったので、混雑など感じることなく良かったです!
後期だったので、観光はほとんどせず、宿のプランのワインセラー見学をしたぐらいで、あとは温泉メインでした(*^^*)

値段は高かったのですが(ー ー;)やっぱり妊娠中だったので、贅沢して良かったと思いました!気遣いもたくさんしていただき、助かりました(^^)
行くなら事前に宿に妊婦でも大丈夫か聞いておくと安心です♡マタニティプランがあるところもありますし(^^)

ぜひ、楽しんで来てくださいね♡

• 凛

やっぱり温泉になりますかね〜!産まれたらゆっくりできないから、それもいいですね♡

• 5月15日
あみきち

私も上の方と一緒で30wので山梨の宿に泊まってきました。
富士山の見える温泉に入りたくて。。。(*・ω・*)
ちなみに神奈川から車で行きました。
河口湖周辺を観光しました。
ちらほらお腹の大きい妊婦さんも見かけましたよ。
夫婦で旅行なんてしばらくできないので、行ってよかったなーと思います。

• 凛

山梨 人気ですね(^o^)
    夫婦でゆっくりできる旅行を考えてみます〜!

• 5月16日
でーる★

伊豆、栃木は30wすぎてからも
行きました♪♪
特に問題なく楽しめましたよ♪♪

• 凛

伊豆に行ったことないのでいいかも〜!考えてみます♪

• 5月16日