※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

妊娠14週3日でつわりがつらいです。安定期までに落ち着くのを願っています。みなさんのつわりの経験を聞かせてください。

14w3d。あー気持ち悪い。。朝起きた瞬間からもう気持ち悪い。安定期までに落ち着くといいなー。。みなさんはこの頃のつわりどうでしたか??それでも安定期までに落ち着いたよーっなど勇気を下さい。。

(つわりが長く続いた方や産むまで続いた方のコメントはつらくなるのでなしでお願いします😔)

コメント

👶🏻

ピークの頃は車に乗る度に吐き気が…😅安定期を過ぎたあたりから段々と調子良くなりました😙

  • おいも

    おいも

    わかります。私も車酔い激しくなってしまいました(:_;)

    • 1月27日
ママリ

悪阻辛いですよね😂
わたしは、5wから吐き悪阻が始まり水まで吐いて、重度で入院&点滴通いでした、、、

胎盤出来るまでと信じて耐え抜いた結果、17wくらいから嘘かのように食欲戻りました!

悪阻が壮絶すぎたのか、安定期からはなんの問題もなくすくすく育ってくれてるので
あと少しで終わりがきます😂💦!

  • おいも

    おいも

    大変でしたね。よく耐えましたねすごいです(:_;)

    私もきっともう少し、がんばります!

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

その頃はまだ気持ち悪い…
すっきりしない…
って感じでした😭
15週の終わりからましな日とダメな日交互に来てに安定期に入ってだいぶ落ち着いてきました!!!
つんさんもあと少しで終わると思いますよ!!!

  • おいも

    おいも

    ありがとうございます(:_;)
    あと1週間まずは耐えてみます(:_;)

    • 1月27日
なつか

私も12周頃はピークで
入院しましたが
安定期入る前には
今までの悪阻が嘘のように
余裕で復活してました✨
辛いと思いますが
可愛い我が子の為!
もう少しで悪阻楽になるかな~?くらいで
気楽に頑張って下さい✩

  • おいも

    おいも

    そうですよね、気楽にいたほうがいいですよね(:_;)辛すぎて泣いてばかりですがいつか終わると信じてがんばります(:_;)

    • 1月27日
ちょび

悪阻きついですよねー💦
私は冷蔵庫が開けれなくなりました😅二ヶ月くらいはキッチンに立てず😱けど安定期前に今までがうそかのように悪阻が治まりました!

  • おいも

    おいも

    安定期前に!!!
    私も安定期より前に終わるといいな(´・_・`)

    • 1月27日
かな

2人目は、安定期入って少ししたら落ち着きました!
後期に少し復活しましたが、それでも初期の頃に比べたらマシでした🙆‍♀️‼︎
あと、合う合わないありますが‥
冷凍みかんが驚くほどにつわりを楽にしてくれました😂‼︎
あとパイナップルの形した飴!!
よかったら、お試しください♡

あと少し!がんばりましょう💪💓

  • おいも

    おいも

    冷凍みかん!試してみます♡
    パイナップルの形した飴探してみます!ありがとうございます😊

    • 1月27日
ママ

きついですよね。
14wの頃はまだつわり落ち着いてもなく、吐いていました!
本当に不思議と16wあたりから少し楽になったな?と実感できました!ちなみにまだ終わっていませんが、そろそろ終わりそうな感じです😭頑張りましょう!!

  • おいも

    おいも

    そうでしたか(:_;)
    つわりいやですよね本当苦痛(:_;)
    お互いがんばりましょうね😢

    • 1月27日