コメント
はじめてのママリ🔰
2人目は長くて予定日3日超えましたが、自然に陣痛きてから1時間で産まれました!
はじめてのママリ🔰
一人目、逆に子宮頸管短くて切迫でしたけど予定日6日遅れましたよ!
れんれん
4センチ以上あり、子宮口も閉じてましたが
34週で破水して産まれました😂😂
はじめてのママリ🔰
2人目は長くて予定日3日超えましたが、自然に陣痛きてから1時間で産まれました!
はじめてのママリ🔰
一人目、逆に子宮頸管短くて切迫でしたけど予定日6日遅れましたよ!
れんれん
4センチ以上あり、子宮口も閉じてましたが
34週で破水して産まれました😂😂
「二人目」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます!一人目も頸管長くて超過して誘発分娩だったので、二人目もそうなるんじゃないかと焦っております😂
自然陣痛きたって聞いて少し安心しました🙏✨
期待して待とうと思います😂✨
はじめてのママリ🔰
私今36週なんで近いですね🤗
本当お産て何があるか分からないので、焦らず待ちましょう✨
ママリ
そうなんですか🥺✨めっちゃ近いですね❤️もうすぐかぁ〜産めるかなぁ〜ってドキドキです😂
ですよね💦まだ分からないので焦っても仕方ないですよね😂がんばって待ちます👍✨