※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義父にちょいちょい娘の名前や姪(私の兄の娘)の名前ダメ出しされます。…

義父にちょいちょい娘の名前や姪(私の兄の娘)の名前ダメ出しされます。

「普通この字は使わないよね」とか「難しい漢字使ったよね」とか「いまどきはキラキラなんちゃらネーム?なんだねえみんな!」とか今まで何度も言われました。。

逆に他の読み方するのが難しいような、そうとしか読めない字を使っていますし、娘も姪もキラキラネームとは程遠い名前で、30歳の私の同世代や上の世代にも普通にいる名前です。しかし義父にバカにしたような言い方をされて毎回イラついてしまいます。😭

想いを込めて付けた名前なんですけどね。。

コメント

てんてん

お父さんには若い人のセンス分からないですよねーって言ってやりたいですね😑笑

• ままり

ままり

ホント余計なお世話ですよね〜😑笑
    そもそも文句タレで四六時中人の批判ばかりしてる人なんで、気にしなきゃいいんですけどね!!笑
    コメントありがとうございました❣️

• 1月27日