※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱかーさん
ファッション・コスメ

半年ぶりのカラーとパーマ。カラーは入らないし、インナーカラーもほと…

半年ぶりのカラーとパーマ。
カラーは入らないし、インナーカラーもほとんど色がわからない。パーマもなんだこりゃ状態。

ちゃんとこうしたいってイメージの写真見せたのに。。。仕上がりまったく違うっていう。ロングからミディアムくらいの髪でカットしたかったのに、これショートでしょ。
8年くらい通ってるとこだから、安心してたのに😭

久しぶりだから色々して、三万円近くしたのに😭

なんか、ダサすぎて落ち込みすぎてイライラしてしまう😢

「すみません、ちょっとばっさりいきすぎてしまいましたかね?」って

カラー含めいつでも直しに来てくださいって言われたけど、旦那長期出張の本気のワンオペなのに、お直しにもいけない😭

楽しみにしていったのに~仕方ないけど悲しい

諦めるしかないってわかってるけど…本当に楽しみにして参考の写真までみせてるのにショック

気持ちの切り替え方教えて下さい

コメント

はじめてのママリ

返金とかしてもらえないんですかね?😣
そういう時本当ショックですよね😭
私は思うこと全部いいました😱
画像見せたのに全然違う美和さんみたいに黄色の髪色にされて、エクステもついてるのにガシガシ洗われて絡まって6時間もいてイライラやばくて耐えられませんでした笑笑
外歩けないと思ってその日にもうこれじゃあ明日仕事に行けませんって今すぐ直してくださいといいました笑笑
泣きたくなるくらいむかつきました笑
返金とかしてもらったかは忘れたんですが、髪もかなり絡まり短くきられて最悪すぎました!

パーマとかは、強くかかってる感じですか?
アレンジは難しそうですか?😭
本当気持ちわかります😭😭
値段も3万もしたならなおさらイライラやばいですよね😫

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

コメントありがとうございます😭はじめてのママリ🔰さんも嫌な思いされましたね~💦💦エクステの洗い方慣れてないスタッフさんだったんですかね💧経験されたことを読んでいて、それはすぐに直してくださいっていいたくもなりますよね。

私の場合は、パーマも入りませんでした。動きの少ないショートで暗めのカラーで、パーマっていうより湿気で髪がうねってるだけみたいな。やぼったい感じです。
    こんな髪型したことないわってくらいびっくりする髪です。お願いしたのがベースの髪がミディアムのウルフっぽい感じだったのに、毛先に遊びとかエア感がまったくないまっすぐ切ったショートみたいな雰囲気です。どうすればこんな切り方になるの?って疑問でしょうがないです。

私も数回だけ行っただけのとこなら、多分怒ってるとおもいます😢
    でも、子連れOKのところでかなり子どもに良くしてくれるところで、スタッフさんも長い付き合いのある方で、今後も利用する可能性のあるところで、あまり文句を言えなかったことがモヤモヤに拍車をかけてるんだと思います😭
    やり直して欲しくてももうしばらく行けないので、工夫してみるしかないですよね。返金してもらえれば心ははれそうな気がしますが…

今後はどこを利用しても、写真を見せつつしつこく口答でも説明したいと思います😢

• 1月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😭
    私も行ったお店が、親が昔働いてたところで、その店のスタッフさんだったんですが、我慢しきれずいいました😭
    もう行かないと親にも伝えました😖
    伝えれるところは、伝えた方がいいと思います😭
    大トトロさんの場合値段も結構しますし、また通いたいと思われてるのなら、同じことまた起こらないように、控えめに伝えてみては、どうでしょうか?😖
    直しに行きたいけど行けない事情も伝えてみて、返金してもらえたら1番いいですよね😭

私の知り合いは、都会の美容院で人気のところに行ったら接客態度が悪すぎて、お店の口コミ書いたら、お店の方が口コミ消したみたいで、返金させてくださいと連絡あったみたいで、全額返金になったみたいです笑

• 1月27日
  • あるぱかーさん

あるぱかーさん

しっかり伝えることができるって尊敬します✨モヤモヤの理由は言わない私にありますね!!

お友達の方、返金されたんですね!口コミに書かれるくらいなら返金対応ってすごいですね!!確かにそれで来なくなる人が複数いるかもしれないなら、1人に返金したほうがお得?かもですね😰

私も行きたいけど行けない理由をちゃんと伝えてみます!!

• 1月27日
花*花🔰

読みながらすごく気持ちが分かりすぎて。。。辛くなりました〜😭

私も以前、気に入らないカットをされ、仕上げの時にすこーし態度に出してかるーく言ったら、
「髪は伸びますから!気に入らなかったらまた切りに来てください」っと言われて、それ以来行ってません。笑

今後も通いたいところなら、お店の為を思って言っても良いと思います。他に被害者を出さないためにも。。。😭

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

コメントありがとうございます!
    そういうことってありますよね😭

それにしてもそのお店ひどいですね!開き直りですよね😡人の楽しみとお金なんだと思ってるのか…

今回の場合は私もあれっ!?って感じの反応したら、担当の方も「短い」って自覚があったみたいで、申し訳なさそうにすみませんと何度も言われ、インナーカラーも出にくかったとみとめてまさした。なので行けば直してはくれるんですが😭下の子が8カ月でまだ待てないし連れて行けなくて💦

なので、うっすら?とは伝わっているはずですが、子ども連れて行ってカットだけでもしてもらおうかなって思います💦

• 1月27日
  • 花*花🔰

花*花🔰

お直ししてもらって、良くなることを祈ります😭
    子連れだと美容室も難しいですよね〜😭

私も最近、美容室問題直面しているんです。長年通っている都内の美容室は遠過ぎ&肺炎怖くてなかなか行けないので、近場の初めての所に行ってみようかと。。。長さ変えずに整える程度でパーマにしようかと思っていましたが、大トトロ さんのご相談を読んで迷い始めました。笑

失敗が怖い。。。
    髪は切ったら伸びるけど時間がかかるので。。。そしておっしゃる通りすぐには行けない、なかなか行けない、長時間いれない。。。

• 1月27日
  • あるぱかーさん

あるぱかーさん

肺炎も怖いですよね💦うちも旅行中止しました😭
    カットもパーマも同じ注文の仕方でも術者によって全然違う仕上がりになりません??だからいつもの美容室変えるのってちょっとしたストレスですよね😆💦
    迷うところですよね~!髪が希望通りになるだけでけっこう気分違いますし、せっかくの機会気持ちよくすごしたいですもんね!✨

いい美容室に出会えるといいですねー💕それか肺炎騒動が収まってくれれば行きやすいですけどね😭

• 1月27日