※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうじ茶
妊娠・出産

初めての妊娠でベビーナブについて知りたい。ジンクスから性別を予想中。愉快なエピソードもあります。

3人目妊娠して初めてベビーナブというものを知りました(>_<)ベビーナブわかる方、教えてほしいですm(_ _)m
ちゃんと写っているのかどうかも微妙なエコー写真だなぁと初心者にはまだよくわかりません😅

今のところ、ジンクスは
右の脈が強い→女の子かな?
つわりが3人目が1番酷い→これは地域によって男女それぞれだからわからない
柑橘系、ジャンクフードを上2人の時は欲したけど今回は麺や小麦系を欲する→うーん、、笑
お腹の子を長男は女の子と言い、次男は男の子と言う→どっちだろう笑
自分がどちらかというと女の子だといいなぁと思っているから女の子妊娠中のジンクスに寄せようとしている気もするし、、😂

コメント

そーめん

ベビーナブは分かりませんが、似てるエコーで男の子でした👦🏻

• ほうじ茶

ほうじ茶

やはり、、男の子ぽいですかねー😅
    私も上2人の細かく覚えていないけどそんなに変わりない気がしました😂

• 1月26日
C🍓

ベビーナブが男の子っぽい感じがします❣️

• ほうじ茶

ほうじ茶

やはり〜😂
    産み分け方法駆使しても男腹なのかな〜😅もしくは夫の男の遺伝子が強いのか😂

• 1月27日