※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

セックスレスに悩む妊娠出産経験者の性欲回復方法について教えてください。授乳中で胸や下の方への触れられるのが苦手です。

セックスレスについて、
妊娠出産をして女性側の性欲が無くなった人
どうやってセックスレス克服していったか教えて下さい。

ちなみに私は、授乳中で胸を触られると母乳が出てくるのが嫌で触られたくないし、
下の方も出産の時の内診がトラウマで指を入れらるのが嫌です。

コメント

ちびmama

1人目の妊娠出産を経験し、性欲が全くなくなりました。もともと少なかったのもありますが、もう触られるのもキスもだめです笑
旦那のことが嫌いではないのですが…

でも兄弟は絶対欲しかったので、このままレスになってはいけないと思い、ガマンしながらしました。笑
生後3ヶ月の頃くらいから1ヶ月に1回くらいのペースです。

産後初めては挿入時に痛みもありましたが、ほんとにもうガマンしまくって…といった感じでした😂笑

• ねこ

ねこ

私も旦那の事嫌いではないですが、キスも嫌ですm(_ _)m

やはり、最初は我慢からですかね。
    その後我慢を続けてたら性欲って戻るんですかね(笑)

• 1月26日
  • ちびmama

ちびmama

私の場合は性欲は戻ることなく、そのまま第二子を授かりました。
    正直、早く終われ〜と毎回思ってました😂
    仕事もあって疲れている中、行為で時間を取られるのもめんどくさくて…笑

妊娠発覚からはつわりのせいもあり、1回もしていません。

授乳が終わって性欲が戻る人もいるそうです。いつか戻ると良いですね😊

• 1月26日
ma

私も正直そんな感じです。

体を触られるのも嫌で胸も触られるのも嫌もうそんなする時間があるなら1人の時間が欲しい。
ゆっくりしたいしそんなことしてる間に子供が起きたらまた1人の時間なくなるし
って思ってしまいます。

自分がおかしいのかるって思いながら調べたりしましたがストレスなどでもなるみたいです。