※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
ココロ・悩み

同居でストレスが溜まり、旦那にもイライラ。知り合いもいないし、お金もない。息抜きできず疲れています。

同居のストレスでいっぱいいっぱい😔
何も悪くない旦那にもイライラ…
精神的におかしくなりそう😰

知り合いもいない、免許もないから気軽に出かけられない、旦那は仕事で夜遅く夫婦二人の時間もない、義両親と過ごす時間が圧倒的に長い…
お金もないから出ていくこともできないし…

毎日毎日気を使って生活して、息抜きもできず疲れました。

コメント

みい

あたしも義両親同居ですが気を使いすぎたりで、持病のパニック障害が悪化しました。
今日一日だけ実家に帰りましたがそれだけでも心が軽くなりました! 
ちこさん、一日だけでも帰ったりできないですか?😓
お辛い気持ちすごくわかりますので息抜きして欲しいです。

• ちこ

ちこ

みいさんも毎日お疲れ様です😭
    実家は遠い為気軽に帰ることができないんです😢
    実母にも心配かけたくないし、、、
    本当に息が詰まりそうです😫

• 1月27日
はなこ

同じく同居です。
私も今車が無く、田舎でどこにも行けない毎日なのでもう閉じ込められてる感まんさいで毎日きついです。
実家もかなり離れていて頻繁になんてとても帰れず、義母は仕事してなく毎日ずっと家にいるのでまぁそれはそれは気をつかいますし、ちこさんととっても似た環境かと思います。
でもどこかで逃げ場を作らないとと思ってて、とりあえずノートに色々吐き出してみようかなと思います。
あとは、御守りと言っていいかわからないけど離婚届と、姻族関係終了届を役所で貰ってとっておこうかなと思ってます。いつでもどうにでもできる!最悪離婚してやる!みたいな気持ちとして置いておこうかなと。
何かしら少しでも気持ちが紛れるような事を見つけられるといいですね。