※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
その他の疑問

無印の人をダメにするクッション?あれってソファなしリビング使いにして…

無印の人をダメにするクッション?名前違ったらすみません😂
あれってソファなしリビング使いにしてる方いらっしゃいますか?🤔
やはりヨギボーみたいに、首までフィットする感じではないですよね?😔

コメント

ママリ

ソファありですが、クッションも使っています❗

首までフィットさせるには寝転ぶくらいの姿勢にならないとダメです😅

• よーぐる

よーぐる

やっぱそうですよねー😭💦
    今ソファをなくしたくて😂
    無印では試してないのですが、ニトリの同じようなやつで試してみて、首が、、!!!てなったので、ソファがわりにはならないですよね😭

• 1月26日

無印ではなくニトリの似たようなクッションですが、リビングで使っていますよー😃
首まではフィットしませんが、座り心地は悪くないです!

• よーぐる

よーぐる

首持ち上げる感じになってしんどくないですか😭?
    私も店頭でささっと試した程度ですが、首が、、!!てなりました😂笑

• 1月26日

退会ユーザー

なりますね😂
    なので背もたれを出来るだけ高く作って座っています🤣💦

• 1月26日
オンマ

ソファーはなくてニトリで2つ買いました!
首問題私も悩んでます(笑)
ニトリでは小さいのも売ってて大きいのと合わせて使えば首を支えることが出来ます💡

ぶっちゃけそこまで私は座ってないし2つじゃなくて旦那分の1つで十分でした😅