※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ★
お出かけ

USJ出てから、レストランとかたくさん入っている建物は何て言う名前です…

USJ出てから、レストランとかたくさん入っている建物は何て言う名前ですか❔☺
USJに行きますが、付近で夜ご飯を食べる予定でオススメあれば教えてください😊🎶

コメント

さ.な

ユニバーサルシティウォークですかね??
うちはいつもたこ焼きミュージアムでたこ焼き食べて、551の肉まん買って帰ります〜✨
ポップコーンパパのポップコーンもいろんな味があって美味しいですよ!

• みぃ★

みぃ★

ありがとうございます😃
    たこ焼きミュージアム、551ポップコーンパパは、ユニバーサルシティウォークの中にある感じですか❓☺

• 1月26日
  • さ.な

さ.な

はい、すべてシティウォークの中にあります〜👌💓
    ごはんは、元町ドリアや鎌倉パスタが好きでよく行きます!チェーン店なのでどこでもありますが💦笑笑

• 1月26日
  • みぃ★

みぃ★

ありがとうございます(^^)❤予約しないと結構並びますかね😌❔
    このシティウォークは子供の遊び場などは入っていましたか❔☺

• 1月26日
  • さ.な

さ.な

行かれるのは平日ですか?私は平日にしか行きませんがそんなに並ぶことはないです!時間ずらしてるのもあると思いますが、平日で閉園が早い日だと閉園後ものすごい並ぶみたいです💦
    年パスの方以外は再入場できないのでみんな閉園後に一斉に行くので混むのだと思います😭
    子供の遊び場は私が知る限りなかったかな…と思います😢

• 1月26日