※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
雑談・つぶやき

生産期に入ったところなのですが、もう体型はホントに焦るほどになりま…

生産期に入ったところなのですが、もう体型はホントに焦るほどになりました😅
産後ダイエットのことばかり思っています😅

今日は、私のつぶやききいてください🤣

上の子の保育園で妊娠前から、綺麗と言ってくれる8個ぐらい下のママ友がいるのですが、お世辞でもこの歳だと嬉しくてつい
良い気分になります🤣30前半です。

妊娠してから、20キロ増えて、周りからも太ったように言われますし、私ももう戻らないのかどうかと不安な日々です。

ですが、その若いママ友は、会うと必ず綺麗とかそう言うことを言ってくれます😢

それは、やはり本音?ではなく、年上のママ友への社交辞令ですかね?😅若い時は、美人とか可愛いとか言われたらそのまま受け止めてましたけど🤣いまは、もう言われることも少なくなり自信がなくなった今、そんな優しいことをいわれて、鵜呑みにしていいものか、、、と思うようになって、、笑

そこで、なのですが、やはり、年を重ねると顔とかよりスタイルがかなり重要ですよね?!
おばさんやのに、スタイルだけよくても、、、とか思う時もあるのですが、やはりスタイルは大事ですよね?

訳のわからない文章になりましたが、、、
聞いてくれてありがとうございます😭🤣

コメント