※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ファッション・コスメ

現在妊娠4ヶ月です。今年の5月に友人の結婚式にいく予定です。その時に…

現在妊娠4ヶ月です。
今年の5月に友人の結婚式にいく予定です。
その時に妊娠7ヶ月くらいになると思うのですが、
服装に迷っています💦

今はパーティードレスのレンタルとかもあるみたいですが、
正直、他のお店でお呼ばれとかに着ていけそうな
ワンピースを買った方が安いのでは??
と思っています。

妊娠中に結婚式に参加したことのある方いらっしゃいましたら
アドバイスよろしくお願いします🙇

コメント

★

ネットで安いワンピース買いました!笑
妊娠8ヶ月の時だったのでいつもよりサイズを大きめにして購入しました😊

  • ★

    ちなみにこれです!

    • 1月26日
ままり

マタニティワンピース買いました🤰もう着ないので一度きりでしたがちょうど7ヶ月の時♪メルカリ出してます!笑 よかったらスウィートマミーの黒のワンピのやつなので見てみてください♪

なおこ

私はネットでマタニティでも産後でも着れるワンピースを買いました😊

ゴロぽん

お宮参りとかでも着るし!と思って、授乳口付きのワンピースを買いましたよ😃ニッセンです。

ともみん

妊娠中に結婚式には行ってないですが、スウィートマミーなら産前産後も使えるので、今回の結婚式だけでなくお宮参りも使えると思いますよー!
生地もしっかりしていてオススメです😄
https://www.sweet-mommy.com/smp/