※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
ココロ・悩み

仲良しの際、ゴムが取れて精子が入った可能性が心配。生理予定日が近づいているが、同じ経験の方いますか?

旦那と前に仲良しをしたのですが
ゴムを使用していてゴム取ろうとしたらついてなくて
子宮の中に入りこんでてゴムは取れたのですが
中の精子は抜いた時?に流れたのか
精液が入ってなかったのですが
これって妊娠する可能性ありますよね?💦
今色々あって妊娠すると大変なので
ゴムつけて避妊してたのに怖くて…💦
30日前後に生理予定日で
結構生理きそうな感じあるのですが
同じ経験されたことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わー同じ経験あります💦
私は念のためアフターピル処方して貰いました💦
今妊娠を望んでいないなら病院に行かれた方がいいのではないでしょうか(><)

  • 初心者ママ

    初心者ママ

    ピルっていくらぐらいしますか?🙏
    そうしてみます😭

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬の種類にもよるのですが、私のところは8000円しました!

    • 1月26日
しおん

私もあります、すぐにゴムのサイズを変えた方がいいですね!
アフターピルもらいに行きましょ!!

deleted user

いつの話ですか?次の日にでも
ピル飲まないと意味ないです💦

いーいー

いつの話しでしょうか?
昨日とかの話しで30日前後が生理なら排卵は過ぎてるので妊娠の確率は限りなく低いです。
アフターピルは飲む時間何決まっているのでそれを過ぎてるのならば意味はないです。