※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイナ
家族・旦那

昨日お互い用事があるのでビジネスホテルに泊まりました。ホテルに着く…

みなさん聞いてください(;-;)
昨日お互い用事があるのでビジネスホテルに泊まりました。ホテルに着くとマッサージが来るから急いで出てと言われました。旦那はたまに疲れが溜まるとマッサージに行ったり、ホテルに呼んだりしています。
私が用事を済ませて帰ると乱れたベッドとシーツにお尻の汗染み…ともうひとつ染み、ゴミ箱にはティッシュの塊がありました。シーツの上によくみると旦那のそれとは違う細目の陰毛が1本。
明らかに事後。
別に一人で~とかならいいんですが、私も泊まる部屋に色んな証拠を残されるなんてバカにされてるような気がしてムカつきます!
先週もマッサージに来てもらってたんですが、バスタオルが2枚とも濡れていて、聞いたらシャワー浴びた後バタバタしてて取るときに2枚取ったとか。
その時は何も疑ってなかったんですが、こんなことがあったあと考えると女が使った?と思ってしまいます。
明らかな証拠とかは無いんですが、どうなんでしょうかね??
私も言いにくいのでそのままにしてるんですが、なんか距離を取ってしまいます。今までは旦那大好きな甘えん坊な妻だったんですが、これからどうしようかなと考えさせられます。
みなさんの旦那さんは妊娠中こんなことはなかったですか?また、その後どういう態度をとりますか??

コメント

デリヘルとかですかね?😫⤵

妊娠中にそんなことされたら離婚が頭をよぎってしまいそうです😖

• ダイナ

ダイナ

アロマを使ったマッサージらしいんですが、怪しいですよね?一応旦那はどんな子が来たとかどういうマッサージするとか教えてくれるんですが…
    ヘルスほどのものじゃないとは思うんですが、処理だけなのか挿入ありなのかでまた印象が違ってきますよね(--;)
    やはり離婚頭よぎりますか(;-;)

• 5月15日

退会ユーザー

かなり怪しいですね、、😭⚡

処理だけなら
    まあ、百歩譲ってよしとしますが
    挿入ありならさよならですね😱⤵
    それがプロじゃなく普通の素人なら即離婚です😭🌁
    でも今後の子供のこととかも考えてしまいますよね、、

• 5月15日
  • ダイナ

ダイナ

そうなんです!!子供のこともあるし、別に普段とてもいい夫ではあるので離婚とかは考えてなくて(--;)
    子供のことも彼にとったら呪縛のような存在ではあるので、私がしっかりしていればいいかなとも思います★子供の存在をあまり喜んでいないということ自体おかしいんですが。。。責任感は強く、世間体を気にする夫なので( ´_ゝ`)

旦那のことを愛しています!っていう存在が彼の中の罪悪感を際立たせてくれたら一番いいのかなって( ´△`)

• 5月15日
ぽち0908

ほぼほぼ間違いなく事後でしょ(・_・)
マッサージってデリヘルのことですか?
考えられない。

わたしならとりあえず
目の前にある証拠をすべて
見せながら問い詰めますね。
人のことなめすぎでしょ

• ダイナ

ダイナ

それができる

• 5月15日
  • ダイナ

ダイナ

途中で送ってしまいました、すみません(/o\)
    それができるならしたいとこですが、私にはムリです(>_<)付き合って13年の間柄なので浮気とかはないと思うんですが、ホントなめてますよね(´Д`)
    以前も卒業後に先輩とソープ行ってたのは知ってるんですが、特に攻めたりもしてないんですが、今回は結婚してるもので、どうしようかなと(--;)

• 5月15日
🤑

まず ホテルにマッサージを呼ぶというのは、大体そういうことの気がします( ̄▽ ̄;)

• ダイナ

ダイナ

信じていたんですが、今度呼ぶときにボイスレコーダー仕込んでおこうとも考えたんですが、自分が惨めになるだけかなって思って…特に離婚も考えてないので(>_<)

• 5月15日
ぐぅちゅけ

ぇーありえない(怒)

ビジホで、ダブルベットだったら寝たくないです。

私ならそう言われて怪しいことが何回か続いたら、時間おいて突撃しちゃいますね( ̄ー ̄)証拠とりますょ。

部屋を出る前にバスタオルとか使って干してでたりします。

ダイナさんいるのに…(・・;)
なにも気をつかわないんですね(;_;)
しかもダイナさん妊娠中なんですか?

• ダイナ

ダイナ

ホントそれなんですよ!寝たくないし、触りたくないですよね(--;)
    傘とか色々置いて出ればよかったです(´Д`)
    昨日もどんなマッサージ屋さんか見とこうかなとも思ったんですが、面倒だし、やめました。
    次回は何かしら策を打っておこうかなと思ってます。

• 5月15日
オコジョ

デリヘルですね…ありえないです。
しかも妊娠中の奥様を部屋から出してまで。。
呆れます。
わたしならまた同じような状況作って、「忘れ物した〜」と部屋に戻って決定的証拠を掴みますかね。
離婚は簡単にできるものではないけど、やっぱり考えちゃいますね( ˉ ˡˍˉ )
離婚しないにしてもなにかしらの制裁は必要ですよね!
一度風俗に手を出した人はぜったい(と言ってもいいほど)また繰り返します。

• ダイナ

ダイナ

制裁を与えたいですよ(;-;)というかハッキリさせてほしい!
    最近よく向こうが離婚を口にするのがさらにムカつきます。
    私が一番イヤな言葉と知ってるからなのはわかるけど、それ言われて毎回泣いてしまって話にならなくなるんですよね(;-;)
    今回の件も多分話したら、しらをきって信じられないなら離婚と言われそうな気もするし( ´△`)
    妊娠中は続きそうな気もします。どこからそんなお金が出てるのか(--;)

• 5月15日
  • オコジョ

オコジョ

家計は旦那さんが握っているのですか??
    制裁というと、やはりお小遣い下げるとか、いっそのことなくすとかですかね(›´ω`‹ )
    旦那さんが離婚と言ってくるんですか?!
    こっちのセリフだわ!って感じですね( ˉ ˡˍˉ )
    旦那さんは離婚する気なくても、都合いいセリフとして言ってるような気もしますが。。
    そんなとこにホイホイお金使わないで欲しいですよね〜( ˉ ˡˍˉ )
    これからお金かかるのに(>_<)

• 5月15日
  • ダイナ

ダイナ

離婚なんてする気ないのに使ってくるんですよ(;-;)半分本気は入ってるかもしれないんですが(--;)
    お金の管理は私がしてます!お小遣いは3万で貯金までしてるみたいです。自営業なので、別途何かしらのお金はあるみたいですが…こないだ通帳見たら貯まったお金も入れてくれてました。ホントできた旦那なんですが、私の事を見下しているのは間違いなくて、変にプライド高いんです。だから私が出来ない子を演じていた方が私自信も楽で…それがダメなんでしょうね( ´△`)
    今日すごい元気なくて、旦那はそれにかなり気を遣ってくれてます。気を遣えない人ならまだよかったんでしょうけど、元気出させてくれようとしたり、そういうのを見ると何も言えなくなってしまって(/o\)元々言う度胸もないので、心にしまっておこうと思います。
    私とは13年来の付き合いで、家庭事情が複雑なので結婚して自由にしてあげようと私はあまり束縛したりはしません。かなり楽に生活できていると思います。
    マッサージを一緒に泊まるホテルには呼ばないことはお願いしようとは思ってます。

• 5月15日
  • オコジョ

オコジョ

そうなんですね(>_<)
    すごく頼りになる旦那さんなんですね!
    このことがなければ、、、って感じですね〜(´・_・`)
    でも実はダイナさんも旦那さんを操っているのですね笑
    やっぱり今後お子さんを育てるなら旦那さんがいたほうが金銭面も人手としても楽ですしね。。
    ダイナさんがマッサージの件目を瞑れるならいいとおもいます!
    離婚は簡単なことではないですもんね(>_<)
    でも妥協できないところはぜったい言った方がいいです!
    うちの旦那も風俗関係でいろいろあったので、今でもたまに行ってるんじゃね?っておもうことありますが、旦那が認めたら終わりですし、わたしが気付かないうちはいいかな、とおもってやってます(›´ω`‹ )

• 5月15日
  • ダイナ

ダイナ

今日ラインで今後ホテルに呼ばないことは約束しました★旦那もごめんねと謝ってくれたので、この件はおわりということにします(*^^*)少しすっきりひました!

• 5月15日
ママリ

普通のマッサージなら
奥様居てもいいと思います。

デリのような気がしますね💦
デリもほとんど本番しますよ⤵
しかも病気持ちでしたら
ダイナさんにも感染してしまいますよ( ´・ω・`)

今度は普通のマッサージなら
部屋でTV見とくとか言ってみては
どうですか??

• ダイナ

ダイナ

たぶん気になるから出てと言われるのがオチです。口はかなりうまく頭の回転がいいのですぐに私は負けてしまいます。
    病気はホント嫌です。旦那自信もわかってると思うのであまり安いとこにはいかないような感じなんですが(--;)
    以前毛じらみ移されたのも、女の私が原因の一点張りだったので、当時彼女だった私にホントのことは言い切らなかったんでしょうね( ´△`)勘もいいので私が気づいてるのも気づいてると思いますが(゜_゜;)

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

でしたらボイスレコーダーが
    いいですね✨
    たぶんスマホ見ても電話履歴消してる可能性ありそうですし💦

高いお店でも性病検査はお店側はしてくれないので
    酷ければHIVにも感染しますよ(´._.`)
    私の知り合いの話では出張先で
    魔がさして1度デリで性行為をして
    HIVになり、さすがに奥さんにも子供にも言えず女が出来たと言って離婚して慰謝料と養育費を払ってるって人がいました⤵

毛じらみはほとんどが性行為なので
    女性が元々持ってる菌でなるものではないと思います💦
    カンジタならわかりますが💧

気づいてるならそんなに堂々とマッサージを呼ばないと思うので
    1度ボイスレコーダーを忍ばさたが
    良さそうですね✨

• 5月15日
  • ダイナ

ダイナ

電話履歴は考えてなかったです!今日寝た後少し見てみようかなと思います★電話先が個人なのかお店なのかでも違うし、お店なら特定できますしね!!
    私が気づいてないと思ってる可能性の方が高そうですね(゜_゜;)
    そんなのにお金使って、今まで家庭の負担の為にと我慢して買ってなかったのがアホらしくなります。

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

それか検索履歴も見ても
    分かるかもしれません✨
    デリの事務所は普通のマンションの1室とかなので
    携帯の番号の可能性もありますよ(´・ω・`)

一回呼ぶのにもけっこうかかりますらね( ´›ω‹`)💦
    デリとわかったらなんか高い物買って貰いましょう(ノ∀`笑)

• 5月15日
  • ダイナ

ダイナ

今日元気なくて、心配してくれてたんですが、買い物したいとぽそりと言ったら好きなもの買っていいよと言われました( ´△`)が、何も買いたいものがなく、なんて悲しいやら(--;)

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

惜しかったですね( ´›ω‹`)

私ならあえての高級店に行きます(笑)

• 5月15日
  • ダイナ

ダイナ

高級店(笑)
    ブランドのバッグでも買ってもらったらよかったですね(*^^*)
    今日はこれから友達とランチなんですが、その前に声に出して言えなかったのでラインで伝えました!
    言ってしまったからには後にはもう退けませんが、もういいかなって思います★

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

そうですよ(笑)
    それで買ってくれたら
    黒の可能性アリアリですが(笑)

楽しんで来てください✨
    いい気晴らしになりますよ٩(*´꒳`*)۶

私もひとりでモヤモヤするのは
    嫌いなので直接かLINEで
    思った事は伝えます(ˊ˘ˋ*)

頑張って下さい✨

• 5月15日
  • ダイナ

ダイナ

思ったことは伝えた方がいいですね!かなりスッキリしたし、旦那もそんなに悩んでたんだと反省して、ごめんねと言ってくれました★
    真実はわかりませんが、変なことはしてないよとマッサージの一連の流れや私に対しての愛情表現もしっかりしてくれたので、もう許すことにしました★
    これから子供ができて、仲良くやっていくには一番の方法かなと思います(^^)

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

良かったですね✨

言わなきゃ伝わらないですよね(´._.`)
    男の人って💦
    今後怪しい事があったら
    ボイスレコーダー仕込みましょ☆笑

そうですね!
    喧嘩した時
    あの時の〜ってなったら
    旦那さんもまたその話ってなっちゃいますので
    忘れてこれかも仲良くがいいんですね✨

うちの旦那は喧嘩しても
    好きなもの買っていいよとか
    愛情表現全くないので
    良い旦那さんだと思いますよ✨

• 5月16日
  • ダイナ

ダイナ

ありがとうございます(*´ω`*)みなさんがコメント下さったおかげで背中を押されて言えることができました★
    一つ家庭に大事なことも学べたし、ホントよかったです(*^^*)
    また何か怪しいことがあったら次はボイスレコーダー仕込みます(笑)

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

これからも色々あると思いますが
    頑張って下さい✨

• 5月16日
Ayn♡*゜

奥さんも泊まる場所に、、、。
信じられなさすぎてコメント
しちゃいました(๑•́ω•̀๑)・・・
ダイナさんの気持ちを考えると
悲しくなるし怒りもこみ上げてきますね。
離婚なんて簡単にできるものでもないし
できるならばしたくないですよね。
でも、、、あまりにもありえません。
旦那さんの行動に驚きです。
デリヘル 呼んだとしても、
バレないように何とかすればいいのに。
同じようなことが続くなら
私も突撃を考えますね!!決定的
瞬間に出逢えば やめてくれますかね?

• ダイナ

ダイナ

ばれないなら全然いいんです。普段の生活見て用意周到な人がこんなに雑にものを残してるのは何か逆にやましくないことだからなのかとか色々考えてしまいます。
    私をバカにしてるにもほどがあるやろ!と思ってしまってムカつきます!!
    今はみなさんに話聞いてもらえて少しムカつきはおさまったんですが、なんて悲しいやら(;-;)
    旦那のこれからの行動によりますね(--;)私のことを想ってくれていることがわかり、気を使ってくれるならそれはそれでいいかなとも思います。
    でも、一緒の部屋にマッサージはもう呼ばないで欲しいことは伝えようと思います!

• 5月15日

旦那さんにイライラします!!!!!
妊娠中の浮気とかよく聞きますが、ビジネスホテルに一緒に泊まるのわかっててそれは奥さんをナメすぎです!!
長年付き合ってるからどうとかの問題じゃないですよ( ̄ー ̄)
赤ちゃんお腹にかかえて大変なのに他人事すぎて殴りたくなります!
もっと強気に出ていいと思いますよ!!!
私なら絶対攻めあげます。じゃないと気づいてないと思われてあっちの思うツボですよ(ーー;)もう余分なお金は与えないとかしてみたらどうですか?ケータイ履歴みるとか。

• ダイナ

ダイナ

妊娠しててあまり負担かけないようにはしてるつもりなんですが、ホント他人事って感じですよね。以前赤ちゃんの話でも毎日毎日赤ちゃんの話は嫌になると言われて、動いても何かあっても、もう何も話すまい、相談もしないと誓いました(´Д`)
    ケイタイ履歴は見てみようと思います!
    ホント1発殴りたかったです。

• 5月15日
はなはないぬいぬ

今度マッサージの時、忘れ物したふりして30分後戻ってみてください!!すべてわかると思います。私ならそうします。

• ダイナ

ダイナ

色んな案ありがとうございます(*´ω`*)開始から75分みたいなので、途中連絡or出待ちしてみます。

• 5月15日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

結果知りたいです~(^_^;)よければ教えてくださいね。

• 5月15日
  • ダイナ

ダイナ

昨日寝る前にまた色々と話しました。そしたら、そんなに悩んでたんだと反省してくれたし、ごめんねと謝ってくれたので、今後のこともあるので、とりあえず許すことにしました★これからはマッサージは行かなくなると思います(*^^*)
    ラインでもなんでも話し合うことってやっぱり大切ですね!
    気になることは我慢せず、言うことにします(*^^*)

• 5月16日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうですよ!!モヤモヤを抱えたまんまはよくないです。しばらくは様子見ですね…(^_^;)

• 5月16日
  • ダイナ

ダイナ

そうですね★少し様子見ます(*´ω`*)何か怪しいことがあったらまた何かいいアドバイスお願いします!

• 5月16日
kyo

ただ、ただ、気持ち悪いと思ってしまいました(´・_・`)

• ダイナ

ダイナ

そうでしょうね( ´△`)今日私は旦那の目を見て話せませんでした。どうした?と聞かれても話したくもない事だし。。。
    ため息しかでません。

• 5月15日
みき♡

最低です‼︎

私だったら部屋にカメラとかボイスレコーダーとかしかけるか、突撃するかで証拠を集めて義理の両親のいる場でぶちまけます。

• ダイナ

ダイナ

コメントありがとうございます(>_<)真実はわかりませんが、変なことはしてないよ、マッサージの一連の流れや反省とか全部言ってくれました★嘘を言ってるのかもしれませんが、夫婦間の約束で嘘はつかないと決めてあるので、もし約束破れば罪悪感も出るでしょう(*´ω`*)
    普段はとてもいい旦那だし、何も言うことはないので、今回は許すことにしました!
    やはり伝えることって大切なんだなと思いました★旦那も言えばいいのにとやましいことは何もないからとはっきり目を見て話してくれました(*^^*)

• 5月16日
むーみん

あ、ありえない…
数回目とゆうとこであれば、私なら体調悪くなっちゃったーとかで途中で部屋に突入しますね。
忘れ物ーとかではなく、体調不良で。

• ダイナ

ダイナ

今までは全く疑ってはなかったんですが、今回初めて色んな物が残っていて、怪しいと思いました(--;)
    たしかに途中で入るのが一番いいですね!物だけで想像は限度があるし、確たる証拠が欲しいときはそうしたいと思います(*^^*)
    ありがとうございます!

• 5月16日